熊沢天皇っていうのは名古屋にいた人らしいが、どーして水戸藩が掴んでたんだ??資料が足りなすぎ。捏造認定。


水戸藩の一部が会津藩に流れる これは事実

その水戸藩会津藩はあと戦争になってたんじゃないか 当時。

その水戸藩のどの時に熊沢天皇??

熊沢天皇の事ならばアメリカのGHQで資料持ってるんじゃないか そして。



クソアタマにきてっから嘘つきは見つけ出す。



あと熊沢天皇っていうのは自称南朝で出てきた人で、この人は浪江町の大堀で

埋蔵金発掘したって言ってた人だからな まず。



で、いつだか書いたように、埋蔵金伝説があったのは「うち」だって数年教えて

きたはずで、うちの親たちは、じいちゃんから熊沢天皇の事を聞かされていない。

その時期のじいちゃんは学校の先生で結核かかって死んだ後かもしれん。

戦後だ つまり。



あと、うちのじいちゃんちのテリトリーだったエリアから埋蔵金などと言い発掘作業

をした事自体がどうしても盗人にしか思えない。あたしはこの前、浪江の大堀焼きは

大堀を発掘した相馬藩の人間が陶器の欠片を見つけ、それを機に大堀焼きをはじめた

などという歴史を拡散させてきたと思いはじめた。

自分ちのなんやかんや捏造を書いた相馬藩の行動から

それすら戦後あたりに作った嘘話じゃないかとこの前書いた。

ニ回も発掘するだろうか しかも大堀地区だって広いのに。

しかも大堀のどこどこって特定されてなきゃ発掘作業は莫大な作業になる。

相馬藩の大堀焼き伝説のきっかけは、熊沢天皇が発掘やって出た陶器の欠片を

相馬藩に売ったんじゃないか??とあたしは絞り込んでる。



熊沢天皇が即位したという証拠は この写真だけか??

だったら公式ではなさそうだ。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これは公式に認められた公式文書がない。単に十六弁菊の前で写真とっただけ。

あと熊沢天皇が手にしてる書面は、たんに系譜を大きく書いて見せただけ。



これが水戸藩で隠してた南朝天皇だって??

これだけじゃあたしは納得いかんな 足りなずきる。

水戸藩がでっちあげした話になる。


ちなみに大正時代でさえ ここまでの書面が出る。

イメージ 1



ちなみに大正時代でさえ ここまでの書面が出る。熊沢天皇天皇としての即位に

関わる公的書面がない以上、擁立してた水戸藩さえ あたしんちの敵か これ??

人権侵害 人権迫害してきたヤツ みな処刑される立場にあるとあたしが言ってた

事は間違いなく、ネットではんらんする過去の本は 嘘がバレて本の価値がない

事での 急いでさばいてしまえぇーというヤツ??

あといつだか書いた 後亀山天皇南朝という記録も、これはものすごく疑っている

しろもの。

神器を奪われた??  

いやいや密約で渡して それなりの生活保障受けたんじゃないの??

と指摘してるのがひとつ。

それから三種の神器など 神威なく まったく意味のないものだった。

それを持ってたら神になれるならば、殺し合いして奪ったほうが

神になれるわけでしょ理論的には。

個人の能力があっての地位なのに、それを持ってれば神扱いされるって

それはあまりに愚論ではないの??  殺し合いしてそれをとれば、神になれるって

いうんであれば、誰でも神になれる。





jikenshi.web.fc2.com/newpage185.htm - キャッシュ
終戦間もなくの昭和20年11月、連合軍総司令部(GHQ)に「我こそは、南朝の正統・ 天皇である」という内容の投書があった。投書をしたのは愛知県名古屋市千種区熊沢 寛道(当時56歳)であった。この投書はGHQから米人記者に渡され約1ヵ月間かけて ...