あとネイバー これは捏造記事 堂々と捏造した背景は何??



ここに書かれてることはあたしがいつか書いた 事実と捏造事項を混ぜた内容

あたしんちの過去帖と扱い方がそっくり

このネイバーは意図的にやったようだけど

大嘘が混ざってる

まず明治天皇南朝の子を紹介してるその男こそ

関係ないヤツ 田布施で用意した朝鮮人在日



本当の南朝は十六弁で このネイバーの男は三十ニ弁

本当の南朝十六弁はこの人↓

イメージ 1




あのなぁー あたしんちから詐欺って逃げた連中を始末すんのにどこまで

嘘書かせるんだ アキヒトの外野??

あたしのじいちゃんが本当の明治天天皇の掛け軸持ってるだけで

あたしんち即位してるんだって書いてるけども、それを隠した京都がわかりそう


毛利家があり、小京都・萩に南朝の正統をかくまって来た
出典隠された本当の歴史4
そうそう 毛利だよ 過去帖捏造の関与は。もっと具体的にわかる??

そこのうち ロックオンするから。

南朝系”隠し玉”はこの他にも全国にいて、南朝復興論を主張する雄藩が、熊沢天皇(水戸藩)、小野寺天皇(仙台藩)、三浦天皇(井伊藩)、井口天皇(紀州藩)、朝里天皇紀州藩)などを抱えていました。




ほんでこの隠し玉の即位に関する資料は??
なんで出せないの 水戸藩 仙台藩 井伊藩 紀州藩は。
そしたら この連中は伯爵になってんでしょ??  うちのじいちゃんは
「ふざけんな 俺は天皇だ」って断ったらしいけど 爵位
どこの伯爵さんになったの ちゃんと教えて。
イメージ 2

うちで即位だから。どこの隠し玉なの その連中は。

あとうちの過去帖捏造に大江と毛利関わってるから。

もともとは大江 そっから毛利が出ただけらしいから。

ネイバーでちゃんとその隠し玉に天皇とタイトルつけるなら

即位した証拠出さないと。

あと この記事はまず大嘘↓ 明治天皇が見た目まったく違うのになんで護良親王
の子とか平然と嘘書ける??  顔が違うでしょって言ってるんだ。
同じ人じゃないでしょって 誰が見てもわかる 子供だってわかるこの違い。
http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=Mp2Hx_cXyLFpPqGDn2IE4oJPivwZMNF6dR4xC421Z0UFmvSwqhqHuXRuOslV.ie7si1gtCmWr75qLGfUqLLBKRsIwvwdFEUbZHb6uUMovxoltxLZCLsonce81l_keGLRYmS62fTTn5X.9lYfbQ--&sig=138rmkm4h&x=191&y=257http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=I_2ezssXyLGK1Y43HrsWKAjokBisdcZhkPHariH33.1GUF835n9_2HL_SerCmWPpDluYe62VAlyNAkjSyz9Zfq5z.IxD19.1OwjUbDXZfVrdCBlIC35ssy_M2p3FDau4oHY7BU2T3VkSokP7aigv&sig=13aacs8a9&x=195&y=229
南北朝時代後醍醐天皇の第一皇子である護良親王の息子の光良親王の子孫で地家氏(後の大室寅之助の生家)という家系があって…天下を取った時の”隠し玉”として大切に匿われていた…この地家寅之助は、この後、同じく護良親王の末裔である周防の国の田布施というところにある大室家に養子に入り、大室寅之助と名乗りました。