あと東京 宮内庁職員みんな飛ばせ

あたしんちに冤罪かぶせた犯人たち

みんな必ず粛清するから 強引にでも

血の気がやばい

あと住吉だな

西口総裁 責任もってメトロパチンコや 探してくんね??

そーいや叔父の葬式の時 かなり昔 住吉できてたけど国分とか来てねぇーから!

クソあたまにきてっから こっちは

あと忠だけで済まないんだな

まだまだいっから

あと御子神社もぶっ壊していい 

あと日吉神社のインチキ看板撤去もさっさとしてくんねーとな

うちの威光を背乗りしようとして、その本家本元を犯罪者みたいに大嘘を定着

させてきたあげく単なる俳句家の付き人 つまり鬼風に金もらってあちこちを

放浪できたという そういうルンペンタカリの集まりだ

かまし

ほら ここに出てくる偉人扱いの人間が鬼風という金泥棒の仲間うちだ↓

ここに末永ってあるだろ これが末永 今助役やってる末永だろと言ってるんだ

ほんでこの末永は鹿島の呉服屋 平野呉服屋の末永

そんで、鬼風の家系図みたいなものに出てくる呉服屋っつーのはそこだ


その鬼風の家系図がうちへの加害者のメンツ出てくるって事

単なるルンペン放浪者の友達だったわけ



この偉人扱いされてる連中があちこち放浪したその金 うちのだ!




その鬼風の出す金は みーんなうちの金

うちの金でその盗賊どもは遊び暮らしたという その遊び暮らしたヤツの子孫が

うちを悪者に仕立てて、野馬追い強行し続けたという

そういう仕組みだったわけ。

そしてここらの盗賊どもは、うちの金であちこちへ戦へ行く金を工面したという

それが歴史の真実であって

これがここの住人たちに定着しすぎて、うちにいつも迷惑かけてんのを

自覚がまったくない。

だから助けてーなんつー時ばっか寄せ集まって

うちに金を返す身分なのに、それを毎度倒産し、ばっくれるの繰り返し。

これは平成にもかなり起きてる。

うちの家系 ここらの愚民盗賊にえんえんとタカリ

そしてうちに土足であがって借用書を出せと武力行使をしてきた

その武力行使してやるからって何度も書いてるんだ

生きてることがまずあり得ない

人の金をとんとん擦り寄って踏みつけ奪ってのうのうと仕事してんだその人間と

その子は、ずーっと昔から。

コイツらの奪った金 日本を二分した北朝南朝の戦

南朝の軍資金だから!

嘘ばっかりついて只野一郎の家系も桑折も郡もどこもかしこも

統合失調か??

いいや違うんだ。コイツらが常にやってるのは韓国と同じ。

「嘘を真実にするという行為」

それで教育者なんておかしいぜ?? 税金使ってみんな消してきたその行為のせいで

何人 これを背負わされてるか

な??  大嘘つきの森伊織の息子 森鎮雄なんだ まず



日吉神社には本尊がなかったのに本尊はあると大嘘ついてきた宮司 森


その本尊がうちにある

それが北畠顕家の遺産だからだ。




それを桑折が安置したなどと、大昔から大嘘作ってきた森は丸三製紙に勤めてたと

ほれ

そして捏造の歴史研究家 福島大学教授 小林 はい共産党

その子供も小林っていうんだ

博士なんて呼べるものではなく捏造をさらに捏造加えただけ

大学教授という肩書き使って





ほんで ここに出てくる桑折っつーのは伊達のほうにある桑折城城主扱いにしてんだ

コイツらは。

んだから桑折町 そのかぶりは受けてもらう。とんでもない莫大な金を自分らの

もののようにしてきた桑折

あげく日吉神社に本尊を安置したのは桑折だなどと大嘘ついて看板たて、それを

お浜くだりにも利用したという

うちの威光に取り憑いただけの寄生虫なだけ。


ほら 旧家豪商っつーのはうちだ

うちの金にタカリで生きてきた勘違い武士道のルンペン

ここに出てくる

桑折に郡 渡部

この盗人たち どんだけうちに寄生してたか