うちが持ってて世間に公表すべきものを相馬藩で窃盗してたから源孫になってわかったことがたくさん出てきたわけ

與惣治の次 即位者は源孫だった。

その源孫を殺したの相馬藩

そして過去の古文はこの国費窃盗乞食人間たちが隠してたもんだから

源孫が病弱で早死にするかもしれないそれを見込んで古文についてのなんやかんや

を出してきた。

源孫殺したの 相馬藩で。

それに加担したのが源孫の弟 名前だそうか ぶんやっていうんだ。



そういう大事なものを大昔から窃盗しそれを売って生計立てた乞食悪霊の巣

だから與惣治の時 古文解読が進まなかった

與惣治が持ってたものすら 東京で拒絶し 見下した

この恨みたるや 何万人消したって気がすまない

與惣治は吉左衛門に続いて即位した

にも関わらず重大なものを持ってたのは、この悪霊人間どもだ

與惣治の時に解読作業を拒んだヤツの理由は、インチキ天皇家を構成してた組織の

一員だったからに他ならない

インチキ天皇家は こーいうことを長らくやってきた

その與惣治の前の吉左衛門の戸籍やらなんやらも窃盗し戸籍まるごと役所にない

こーいうことを平然とやってきたこの相馬藩すべてが殺害者と言っていいぐらい

警察はいったい 何をしてきたんだ??

これであたしんちをものすごく怒らせてきてる原因わかっただろ

相馬藩をかばう警察も死ねって思ってる

だからあたしは毎日 どんだけ死んでるかチェックしてるんだ 現実に。



あとあたしんちの墓にべったりくっつけてある源辰の家系の墓

それも親戚アピールのためにこいつらが昔やったこと

親戚??

戸籍 古文窃盗できる近親者って限られてると思うんだけど。

その源辰家系をうちが継いだんだって さんざん言いくるめてきたのは源辰家系で

あって、その源辰の出どこは、霊山略記でいう郡山安積の多田野城なんだけど。

霊山略記によって多田野源辰ってのが郡山の安積 多田野城主って出てきたわけ。

そしてその霊山略記の編集 青森浪岡サイドなのね。

それが天童丸ってそこに載せたのさ。それの出どこは青森浪岡と相馬藩だけ。

その浪岡の系図吉左衛門がずらっと書いてあるんだ。

浪岡の系図がうちの系図にかぶせたものだ つまりは。





古文窃盗に放火に人殺しにタカリにストーカーに冤罪かぶせ あとなんだ??

そういう連中が何食わぬ顔でひとんちの金で生き 罵り野馬追いやってきたんだ

吉左衛門や與惣治の墓 鹿島にあんのに

何度も土足であがり また土足で毎年そこを練り歩ってきた??



オイ こんなことして いつまで騙し続けて生きる気してたんだ??と言いたい。



そこらの爵位だの伯爵もどきと まったく次元が違うっつーのに

なんつーことしてきたんだ いったい



青森浪岡の系図にうちの系図がかぶせてある これ断言する。

そしたら あたしが

「この盗人成りすまし!」そう言うのは当たり前じゃないか。

なんとも感じてない連中に同じセリフを何度もはくのは当たり前

盗んで こちらが調べるのを妨害し続けた

盗んだものをかげで売買してた



発狂するのは当たり前。

そして源辰が郡山安積となれば 多田野村がある 多田野村にある多田野神社

ここも調べるわけな うちでは。

それを調べるのに行った親が 多田野鉄工の社長とスライドしてるんだ。

その多田野とくっついてるのが三菱なんだろ??

その多田野鉄工の営業がうちへしつこく来ていくらの金 騙し取ったと思う??

1億だ。

この多田野鉄工と日本国土が組んで計画倒産企て うちをそそのかして

日本国土が倒産も含め とんでもないものを送ってきた それが仕向け書。

そして倒産してんだからこの取り決め金も含め1億詐欺った日本国土。



それの段取りしたのが国際機械の龍 在日

こんなことばっかりやって不良債権処理だ??

竹中平蔵小泉純一郎 在日のぶんざいで よくも国籍剥奪されないで生きてんな



実名だして行く

これで芋ずる式に関係者出てくる



ここの連中の冤罪かぶせは、日吉神社の本尊をうちが盗んだという内容

しかし、うちに昔から出入りしあるいは窃盗強奪放火のクソ人間の集まりだぜ??

日吉神社でなくもともと顕成の城

江戸時代中期までそこにいた

その間にうちが莫大な商売やってたから、そこに出入りする人間がうちの本尊を

知ってた それが山王さん。それが顕家の遺産であり本尊。

その山王さんのことをまったく青森浪岡は知らなければ北畠軍の埋蔵金のことも

知らない。青森浪岡の系図は顕という顕家の女子が産んだ子供の血統だろ

顕家の遺産守るのにどんだけ金がかかるのか

知らんヤツが顕家の子供名乗って 系図も窃盗で流れたものを入手し己らに

かぶせて生きてたんだ 青森のその地域で。

その場所 鹿島の日吉神社になったのは、うちの源孫の頃だろ

もともと 城あとにうちで住んでたのに江戸中期あたりに なぜか鹿島の街中へ

移動してるから。その移動先の土地が相馬藩の浜名だとほれ。

そこへ遺産移動したら 本尊盗んだと書き換えた それがいつそういう話に

されたのか。一番知るべきはそのエリアの歴史研究家たちなのにその人間たちが

うちの系図 人間を殺してきたんだもんな。

殺害した相手に正気でいられるかオイ??

大事なものを奪って 他所で流用し売名までしてんだぞ??

しかも知るべきことをえんえんと隠されて、即位されると困るっていうんで

源孫を殺した。

どこで??

鹿島のあの土地で。あの当時 結核が流行った 結核になったからという理由で

隔離された それが源孫。それを殺したのが 源孫の弟と源孫の嫁。

資産狙い ただそれだけ。

その源孫の嫁は結核になっても肺を片方取って生き延びたのにだぞ??

資産はほしい

資産がほしい

そういう連中がうちの先祖たちまで殺した。

その殺した連中に多田野神社は関係してるってことだ。



そしてうちが莫大な商売をやってた話

そして埋蔵金があった話

これは昔から知ってる人は知ってる

それは源辰直系家系は関係ねぇーんだよ それ 北畠軍南朝の金が元手での

商売になったから。

その源辰サイドで埋蔵金は俺んちの金みたいな事をほざいてきた そのルーツも

霊山略記から多田野神社が疑わしい。



国を二分する金があって南北朝戦争やってんのに どうして源辰家系をうちが継ぐ??

あんな滅茶苦茶な遺書に その多大な嘘つかれた事が書かれてる。

源孫も騙されてる自覚はあっただろうが、滅茶苦茶すぎて 知ってることだけ

ダラダラ書いたんだ。それがあたしのじいちゃん。

騙されてた証拠として過去のものは見ないと、将来それがそのままスライドしたら

あたしの文句が全部消されて騙されてる記録だけが後世に残ることになる。



これ考えだけで何百万死んでもおかしくない。



あたしんちの情報隠し持ってまた利用できると思ってる人間たちを抹殺したいので

あえて書いておく。そういうのは、うちの情報を売り歩いて成りすましすんのに

有効と考えるだろうから。

過去 ここまで拡散されると思ってなくて相馬藩の畠中だの相馬胤道が便乗して

きた。それを見つけたあたしが火を噴くぐらい発狂し他所が災難にあってるのは

よく知られてるはずだ。



うちのものをまだ隠し持ってる連中がいる。ぜったいいる。

それがなきゃ困るようなものまで、そいつらは持ってるかもしれない。

あれば速やかに返してほしい。そんな連中が

何を口にするか

想像してみ



過去の詐欺手口から 展開すれば

「守ってと頼まれてこれを持ってる」なんて言うんだろうか



あたしはな こういったものを整理する立場にある

金返せ



あたしんちのもので国や世界が変わる まず金返せ



金を返せと前っから言ってる

三井がダメだと言ってどんだけ三井ガタガタにしたか知ってるよな??

風力発電装置沈めて 北海道行き船を沈めて 横浜のマンション地盤沈下

久子のガキが 日本史史上 ありえないビックカップル語り 出雲と久子の娘

騒がせたあげく 国の金 嫁ぎ金として出したからだ。

そうそう 鹿島に出雲教いるんだ 確か

それも気に食わない その出雲教桑折だか郡だかいんだから。

それが三井財閥

ただし、ディーライフは日々の癒しと勉強に使ってる。これは問題ナシ。



そしたら三菱はどーなのか

それが昨日から書いてる 横浜正金銀行 あたしんちに相馬銀行と書かれた写真

がある。これと関係してるはずだ。

そして 多田野神社と関係してる。この多田野は頼朝 つまり百済だ。

あたしんちは百済でなく八幡系だから。つまりうちは唐系。

源辰がいかに問題あったのか よくわかってくる 

その上で、タダノがどう関係してたのか 知らんが なんせ タダノの商社が

国土と組んで計画倒産やったのは確実。

そこに三菱が関与してるかどーかってことだ。

あと鹿島に神戸山口いると思うんだが、わたなべしょういち使ったのは

コイツらか??  この神戸山口組と朝堂院大覚はセット。

この朝堂院大覚をあたしは昔から名前聞いてる。

実家に行くと 叔父が口にしてた名だ 松浦って名な。

松浦が百済なんだから、いかに騙して擦り寄ってきてたのか 想像するわ。

あとな。あたしは叔父の手帳を持ってる。名と電話番号書かれてる。

言っちゃなんだが。



んじゃ フィクサーと松浦が言われた理由

もしや うちの人間つかんでたからからか??

うちの叔父 何箇所も大学行った その大学履歴 まったく役に立たなかった

うちの父親が大学に行かせたきょうだい 三人ぐらいいんだぜ??

働いて働いて働いて

アメリカの大学留学の話まであったのに それを蹴ってまで。

そうやって大学行かせてもらった連中 まったく 相続してないから 北畠を。

その父親からどんだけ金を騙し取った人間がいるのか



松浦たちの街宣車代もうちの父親の金がぶっこまれてる可能性大