そしたら、こんなんだもの 三島由紀夫 死にたくなるわな

ほんで三島由紀夫切腹すんのに使った刀 うちから出たヤツだと

うちの親戚で話になってた これはたびたび書いてる事実。

そしたら美智子皇后さん 三島と付き合ってたって??

皇后だとさ 部落・同和の貴族勉強の甲斐あって

貴族勉強で金と結婚するんだとさ

だから部落同和は昔っから物乞い

なんでそういう層なのか



汚れる仕事したくないんだよ

本当は一番汚いのにな

世間には一番きれいに見えるようにアピールする

それをどう繕うか そのために金がいるんだ コイツらは。

一番汚いからこそ 繕うために金がいる。

だからどうしても生まれた時から死ぬ時まで金がいる。その金はもちろん自分らが

働いた金でなく、他人から出させた金。

ハリボテするために日本人の労力を買って自分らを飾る。

だから過去書いてるんだ 何度も。

そのインチキ天皇家がやってきたことは「映画づくり」だって。

己らが天皇してますよっていう広告づくり。

部落・同和の映画



全部辻褄合うんだ だから。

そんな映画づくりに金を出せと言われてるんだと指摘してんだ。



慈善でもなんでもない。

ましてや着飾ってるだけの雇用者だけだから、中身は金を作ることしかない。

経営者になりたい願望で生きてる部落と同和。

コイツらが来たよっていう広告を出して商売してきたのが商工関係。



こいつらがこうやって成りすましして生きる過程で戦争があった。

そして経営者になりたい人たちは、見た目より中身すっかすか

人の苦労を金で買ってる。



そしたら 「なぜ自分で作らないんですか」←あたし

「だって自分には作れないから」←相手

という宝石の話に繋がる。



あたしはそのセリフを部落・同和に提示した 5.6年前に。

自分で苦労して磨いた宝石を 金いくら出せば買えますか??と聞かれても

あたしは売りたくないと書いた。

あたしの血汗で飯食うヤツは これ 死ぬしかない。

あと部落同和は結局人から信用されない。どこまで言っても信用がない。

信用ないから信用を作ってるというか繕ってる。そのためにこいつらは金がいる。

そんだけ天と地の差がある。














1/12(木) 6:41 掲載