ほんでうちの家系におかしな事ばっかり吹っかけてくる連中のおかげで宮までぶっ壊されたという・・・

相馬藩に騙されてきてる自覚があるからこそ、仕返ししようとするも、さらに盗賊根性

の血統相馬藩にさらにぶち壊しされるという・・・・・



そのアホくさい過程 何十年か 何百年か続いてる。

いい加減にしてほしい。



宮ぶっ壊したというのはな

祟り神を表に出したのといっしょだから。

それをやったのも相馬藩。



そんで祟り神と一心同体のあたしから、お前らだと名指しされてんだ 今。

311の時は宮におさまっていた。

311の犯人は本尊ではなく あたしだ。



ほんで相馬藩の北畠第三子売名でブチギレしたあたしがスイッチ入って

熊本大震災起きてるんだ。

ここらの人間は、他所で嘆いている人の顔が見れないだろう

なんせ ここらの人間の素行がスイッチ入れたんだから。

北畠第三子の話というのは相馬藩が大昔からうちに出入りしてて家系図や古文も

持ち出したりしてるはずだから、そこと青森が合体して出来た話だ。

関係ないから。この連中が作った北畠第三子の名が天童丸という名だから。

その名を使って売名したんだ あたしに便乗して 相馬藩が。

だからストーカーだってあたしが言うんだ。

相馬一族の息子があたしをストーカーなんて掲示板に書くなんぞ、

とんでもない勘違いだからな。

2ちゃんの嫌儲に住み着いてるようだから。

それを見つけたのは過去数度ある。

この前はその何度目かのラストだ。現行犯で。



嫌儲たまにはいいヤツいるのに、その一件で、あたしはかなり先入観持ってしまった

事を書いておく。



勘違いしてるよーだから、誰か教えてやれ

相馬藩藩主の息子たちに。

本当のストーカーは相馬一族と相馬藩であらゆる金をうちから強奪して生きてきた

のが相馬藩だったんだぞと。

北朝盗賊の分際で、南朝の軍事大金に取り憑くなんぞ 大間違いだ。



他所の家臣への配慮もすべき立場だぞ 本当は。

それを出来ない親房公も脳内が貴族思考だったんだろうな。

つーか 離れ離れになると自分の置かれた立場で逃げるのが精一杯というとこか。



勘違い相馬藩の僕じゃないから うちは。

なんで斬り殺さなかったのか 何度も思うわ。