2016-10-14から1日間の記事一覧

ほんでうちの家系におかしな事ばっかり吹っかけてくる連中のおかげで宮までぶっ壊されたという・・・

相馬藩に騙されてきてる自覚があるからこそ、仕返ししようとするも、さらに盗賊根性 の血統相馬藩にさらにぶち壊しされるという・・・・・ そのアホくさい過程 何十年か 何百年か続いてる。 いい加減にしてほしい。 宮ぶっ壊したというのはな 祟り神を表に出…

魔をもって魔を払おうとした

という台詞が残穢という映画の中にあったけども。 祟りがこわくて、神にもすがった 仏にもすがった そして最後は 魔をもって魔を祓おうとした そうだ 思い出した事がある。 死んだばあさんが、やたらと神や仏を集めていたと聞かされた。 死んだ後のじいさん…

つまり顕家子孫が何十人か出たとして、ここまでわかったのはあたしが初めてなんだ。

だから北畠顕家の家系の事がここまでわかったのは、あたしがまとめあげて はじめて世に出たんだ。 過去 ここまでたどり着けた人間が一人もいなかったんだ。 もちろん ここらの人間に騙されて、真実を誰も言わないから調べるにも辿りつけない ようにされてき…

本当は精神的にクタクタでやりたくないけど・・・

昨日 明日だと書いたからしゃーない ほんとクタクタになる この気持ち 踏み台にしてきた連中には わかんねぇーんだ もんな クソ腹立つ 金返せと何度書けばわかるんだ 明仁一家と麻生と相馬 あたしの家系 何十年か何百年か こんな目にあわされてきてんだ これ…

その火災のヤツ 明日だ明日

もう 過去の歴史調べは一区切りついてるから、こんつめてはやらない。 場合によっては過去の借用書 何度でも出すけどそれは気分で。 逃げたつもりでいる連中の子孫が、その先祖の行いの後始末をするハメになってる ということだ。どんだけ卑怯で汚い事ばっか…