その火災のヤツ 明日だ明日

もう 過去の歴史調べは一区切りついてるから、こんつめてはやらない。

場合によっては過去の借用書 何度でも出すけどそれは気分で。

逃げたつもりでいる連中の子孫が、その先祖の行いの後始末をするハメになってる

ということだ。どんだけ卑怯で汚い事ばっかりやってきたのか・・・

知らない 知らない 関係ないじゃないよ。

間違いなく、関係あるんだから。

関係ある理由は野馬追いを喜んでやってる。それがとんだ犯罪者遺伝子を継いでる

証拠だ。その戦の資金はうちから何度も強奪した金だ。

なのに、うちに言いがかりをつけ長らくうちの先祖の墓エリアで神事語って

その行為をやってる。それって、盗賊の血を誇ってる行動だから。

薄汚くて武器を振り回し強盗してきたその血そのものだから。

その血を継ぐ子供らがこの落とし前をとるハメになってると教えてるんだ。

逃げたって知らないと言ったって、その子が背負う地獄だ。

これでもフェアにはなっていない。

莫大な金が戻らないと。