んでもってアメリカのドラマが好きだ

知能が高い。勉強になる。

あたしがこういうの見てるって事は、アメリカの最先端を見てるって事だ。

過去のドラマも含めて。

そうすると、それにいろんな物事があるから それを学習しているあたしが

アメリカにとってどういう存在か 世間が見るだろう・・・・。

よくアメリカでは日本がまたパクったとか 言わないよな・・・と思うものが

多々ある。

そのあたりは実は、おおらかなんだろうか。

そしたら日本人の日本っつーのは パクリから産まれたものばかりか??とか

思うこともあるけども、アイデンティーは認められているということか??

という事での、どういう部分を尊重すべきか

考えてなくても ぱっと出るのもあたしなんだが、これはこれでバランスはいい。