2017-07-26から1日間の記事一覧

あと村上源氏と霊山略記を捏造して作った青森浪岡は組んでる。ほぼブチギレしてんの 村上源氏と岩倉具視に。

どう考えてもおかしい。 過去調べた時 明治以前の天皇とか位置づけしてるあっちの連中の資産は うちが相馬人殺しに出したりした金のほんの一部だ。 うちは日本一金が調達できてた可能性もある。時代によってはそれ確実だと思ってる。 そのうちが地下家?? 自…

仕返しされるのがこわいし、第一盗んだり襲ったりしてきてるから どいつも顔つきおかしかったんだ。

あー忘れない 森鎮雄の顔 あと御子神社の宮司のびっくりした時の顔 忘れない あと駅前の福島屋 あたし調べるたんび とんでもない態度とるんだよな どいつもこいつも。 こんな苦労を死んだ親戚も一部もしてきてたんだろう。 そしたら何百年で済まない。 福島…

久しぶりこっちに書くことなんてそんなにない。一言言うなら、勝手にやればいいだろ うるせーな!だ。

2,3日にいっぺんは、なんで入らんの??と必ず出てくる。 とてもうざくてムシしてたんだけど、日本は遅れてますね はいはい その進化するために自立する途中だから、ちゃちゃ入れんな うるせーから。 自分のとこの災害で金が出てる どう見たって金はない し…

今月大発狂月なんだけど

【中国サンゴ船を拿捕】船長を逮捕 長崎・五島沖で採取疑い[7/26] (45) 東アジアnews+ 2017-07-26 17:44 五島と対馬と隠岐は書いてただろ 塩そういうとこの使ってるんだから あたし使ってるものあるとこ ダメだから 言っておくけど。

書いてないのに293訪問ですか。ご苦労様です。

最後の記事が中国のAIIBとは