【国際】世界初、ロシアの浮体式洋上原子力発電所 デンマーク沖を通過 ←


ドヤ顔してんだろうな

ニヤニヤしてんだろうな

オラ見やがれとばかりに ついさっきスレタイあがりましたね

浮上式原発 あたしが初めて書いた以前にロシアで作ってたなんてな

浮上式原発 しかしロシアでもこーいうの なるべくトップシークレット扱いに

しそうなもんだが、そうでもない

ほんと 平和になったな

隠す兵器 みんなバレちゃうから そんな次元の戦争ごっこは時代遅れだと

ちゃんとわかってらっしゃる。



ヤバイやつだと かなり死亡されてるんだろうけど。

ロシアのブレインとアメリカのブレインと カードゲームやってる感覚なんだが。



ちょっとリアルで写真見ると考える事はいっぱいあるだろうけど

なんだろう ちょっとしばらく遠のいて 今 とっさに出でこないな 一部しか。



冷却水って海水使うのか??  淡水化装置かなんかがついてて、海水から変換して

使うのか??

www.nikkei.com/.../DGXNASFK2100G_R20C11A300... - キャッシュ
だから、すべての原発は海岸に立地する。誤解のないように言い添えれば、通常は海水で直接原子炉を冷やすのではない。真水の冷却水で原子炉を冷やし、熱くなった冷却水 の熱を海水で取り除く仕組みだ。 こうした構造であるから、海水を ...

gendai.ismedia.jp/articles/-/52931 - キャッシュ
官邸や東電本店の要請に従わず、海水注水を強行した吉田昌郎福島第一原発所長。 事故から5年半経って原子炉にほとんど水が入っていなかったことが判明した。『福島第一原発 1号機冷却失敗』は、6年間にわたる関係者取材と東電テレビ会議のAI解析 ...



フクイチのトリチウム濃縮は今後必要になると思うんだよな 

濃縮するって事は当然分離させるって事だけど これが確立していなかった

しかしここ数年 ロシアでそれを実証したから、使わないかと打診してきた。

www.gepr.org/ja/contents/20160719-01/ - キャッシュ
汚染水から放射性物質を取り除く既存の方法(吸着、抽出、蒸留など)ではトリチウムを回収できない。 ... 現在、トリチウム廃棄物の発生は主に原子炉(既存の軽水炉)、高中性子加速器ターゲット(SNS、ADS技術)、高中性子束研究用 ... 実験の結果、韓国の「ウルソン」とカナダの「ダーリントン」という同様なシステムと比べて資本コストを倍、 ランニングコストを10倍減らすことができ、当技術の効率が実証された。



ロスアトム

ロスアトムは、ロシアの国営原子力企業。 1992年1月29日ソ連原子力・産業省が改組され、新たに原子力担当省庁として設立された、ロシア連邦原子力省がロスアトムの起源である。 2004年3月9日に組織が再編され、ロシア連邦政府の中央省庁として、ロシア連邦Wikipedia

これ

んであたしは、使って結果が出てこなきゃ返すようになると提示した

それがこれ

まさしく この浮上原子力施設作ったとこ 

なんつー失礼なジャパニーズだと当時は思われたかもしれないが・・・

思ってないか??



さっき狼の話題で出したカナダとロシア

そこにしか狼がいない

そんであたしは狼貸してくれと交渉を長らく ちまちまと出してるわけ。



ほんで実はカナダとロシア

ここがあたしのチェックポイントになってる理由は

こーなればわかるだろう

カナダでは三重水素の抽出と排出をやってる。そんでどこまで真実があるのか

ダウン症の発生率に起因してるとの噂もある。

当然 そんでやめようって話では済まない。

いかにして それを回避削減減少させられるかは、逃げたら出来ない。

カナダにトリチウム処置の手がかりがある。



そして当然ロシア

こっちには分離方向でイケるとロシアの国営企業が打診してきてる。

去年かおととしに話が出て、あたしはそれを実用しても結果でないとアレバみたく

なってしまうと書いた。そん時は成果がでなきゃ返すしかないがと。

そんで空気のように止まってしまった それがトリチウム分離作戦のロシアとの

共同作業。当然アメリカのキュリオンの分離機も使ってる状態で気をつかうとこ

もある。そこもロシアではわかっているのか 無理くりプッシュはしてきてない。

そこは紳士だねぇーと言わざるをえない。

もしや ロシアで、あたしの知らないうちにフクイチ入ってたとかってある??

決まったなら決まったってスレタイ立つよな??

あたしフクイチ入ってないから わかんねーのよ それは。



ようは 稼動中の生成物質の副産物の研究

最初から異常児持ちたい親なんていない。いたって健康でいたって普通の思考で

あることを望むわけだ。異常児あるいは異常な成人っつーのはどのラインかって

これは世論が決めるだろう なんとなくで。

それを減らす方法 あるいは対策

あたしは考えてることは最先端だ 

その不安の解消も 調べて調査し 考えを進めてこそ未来がある。

しかし現実問題 どのぐらいの害があったかというのは真実をつかめない可能性

が高い。

そっからスタートだから 結構大変。

カリアゲにも お前はサイコパス増やして後で後始末できるのかと提示した。

その手立てに薬物が起因してるぞと。

なんせ異常者ばっかりだと 正常者は生きていくのに色々と大変な思いをする。

その対策。

それにプーチンが乗ってくるかと言えば 乗ってくるだろう。



東芝でも 多種核分離のうち トリチウムを含む一部は除去できないとはっきり

出した。



プーチンやりたいよな??  ウンウン←のはず