ほんで今 世界一安定の核はロシアかよ プーチン

フランスでトリチウム 核ゴミの処分先 今後どーすんの?

あたしの脳内ではチベットと海洋を記憶してるが マクロン



忘れてた 関西圏はウエスチングハウスだな

戦後の技術導入の経緯から、関西電力加圧水型原子炉 (PWR) を、東京電力は沸騰水型原子炉 (BWR) を、それぞれ原子力発電所の基本設計として採用し現在に至る。


韓国の加圧水型原子炉って韓国と一緒だな


おやおや・・・・まさか
 
エスチングハウスは東芝傘下に入ってあちこち受注あったものの

東芝ウェスティングハウスを切って切り離ししたんだ

つい半年くらい前か?

トランプ わりーがよ 頼むよ的に




 静岡もBWRだな 

GEは落ち ウェスティングハウスは風とともに去りぬ



日本でこけると 世界に波及w

猿 ちゃんと仕事しろ ウンコ!とアメリカで呟いてるかもしれんがw



ロシアで静かなのは いつもロムってるんだろうw

グローバルに笑いを取れるの あたししかおらんな