四国後回し とにかく四国はダメ。東芝のでしばらくかかりそう。



20名刺は切らしておりまして2019/04/12(金) 00:40:50.70id:Lm27NKR/
神の国だから、神風が吹くんでしょ?
46名刺は切らしておりまして2019/04/12(金) 10:35:52.82id:ofUsmjrf>>47
「米中貿易戦争」(US-China trade war)で、トランプおじさんが掛けた関税の 
仕返しで、中国も、アメリカからの輸入品に報復関税を掛けとるしな。 
その中には「LNG」も含まれとるし。中華資本としては旨味が無いのよね。
51名刺は切らしておりまして2019/04/12(金) 13:15:03.66ID:9FV+pQYD>>52>>61>>65
東芝が買ったのは「天然ガスの液化と販売の権利」 
この権利を使おうが使うまいが毎年何百億も無条件で払わなきゃならない。 

液化のためのプラントも、操業する為の電力も、原料の天然ガスも、別途調達してLNGを生産し、売り先を探して販売し利益を出さなきゃ損するだけ。 

電力供給源の原発が頓挫し、原料の天然ガス価格の見通しが狂った中で、事業を成立させるのはほぼ不可能
mainichi.jp/articles/20170801/k00/00e/020/245000c
【ワシントン清水憲司】米スキャナ電力は31日、経営破綻した東芝傘下の米原子炉メーカー、ウェスチングハウス(WH)に発注した原発2基の建設を断念すると発表した。 建設費の増大で採算が合わないと判断した。建設費は既に地域の電気 ...

business.nikkei.com/atcl/report/15/110879/040200649/ - キャッシュ
名門、東芝債務超過にまで追い込んだ米原発建設の底なし沼。建設にかかわった作業員はどう見ているのか。現場の声を聞くと、工事の遅れの原因は設計面での規制強化や許認可問題だけではなく、建設現場の管理体制にもあるようだ。

エスチングハウスはあたしが切らせてと打診した。下請けの作業実態報告ゼロで金だけ出す
というありえない管理方式であった為、それだけでいくら損してるのか、工法変えるとか縮小分野の見直しなんて皆無。それがウエスチングハウスと東芝の関係性。ということで。
LNGやる案件あるからWHを買収したって他所のWHの債権を実態把握せずに金だけだすって
ダメだろ。当時この件のスレは多々あり、かなりデータ収集した。その時の自分の直感からダメだと判断し、その裏付けは多勢のコメだよ。

ドイツが日本で出資利益で黒字なのは、近い将来落ちる。
イギリスが中華のバックスポンサーやってるんだよな?それも暴露。
その中華と皇学館で天皇万世一系だとか、何千年も歴史あるだとか
やってるわけだ。
アマゾンで本あったな。速攻で記憶した。イギリスの著名人だそれ。
かと言って、北極のLNG三井と三菱は絶対に許さん。皇族経営スタンスだろ
また。キチガイ伊勢の宗教本部アキヒトの姉 池田厚子ばあさんの次は
黒田清子になってんだ。あれ 宗教産業。
捏造歴史を公務員らで正当化 それに自衛隊かなりいて、公務員立場で
捏造し続けたら、名無しでも世間は目にする事になる。
それがゆうべも書いた集団で行動 キリスト教
単独行動イスラム
こんな仕分けに ちょっと繋がる。
あたしはイスラム教ではない。大勢で評判作って世間を信用させる手口
諜報員まがいな集団を、あたしは一人で数年相手してきた。
集団だから、交代も可能。あたしに交代はいない。
そうやって集団プレイで詐欺。公務員という立場なら首吊り刑対象。