なんだこれ


墜落してんのか そーいや 戦闘機どーたら言ってた片言だけ覚えてる。

パイロットが仮にスパイで戦闘機ごと、どっかに雲隠れし、残骸らしきものを海に捨て

偽装してる可能性を自分は感じる。

んで、そんな話でどこがそのF35かっぱらいたいかって、作る国だろう

自衛隊からのリークで中華が多いってもう知ってんだよ こっちは。

昇進すんのは愛国語って行動して見せてるフリも含め、その組織で有益と思われる人だけ

だから、しかも海自と航空がセットで陸軍は鉄砲玉みたく思われたんだ戦時中。

だから陸自は日の丸 海自は旭日旗

大日本帝国なんて組織を継いでる。ある意味 今だけは日本ふざけんな!って言う

連中の言い分わかる。


そのまんま落ちる運命じゃねーの? 嫌儲

安倍がせっせか買った軍事もの アメリカのヤツ

三菱は作れない

フクイチ沖で不調起こし沈んでなくても 風力発電装置撤去したんだっけ?

経産省管轄だ 報告書ってあんだけしつこく書いてたはずだ あたし。