そうか 青森沖墜落? んじゃ墜落じゃねーと思うわ


F35転売か横流し +深海調査 一石二鳥!!!!!!

よーく中華らがやってる手段

なんで沖縄がしゃしゃる出てくるか そーいう事だろ

あたし刑事並みだって言ってんじゃん アメリカでも有名だぞ たぶん

911の調査も過去やってんだから。


まず機体のリコール部分なら アメリカに対し 大々的リコールがその1




沖縄防衛局は17日本紙の取材に「(船の停泊の)詳細については 
現在米側に確認中だ」とコメントした。


サルベージでイケるなら 民間のサルベージで引き揚げだってつまりはいい

 那覇市那覇軍港に、深海作業支援船「ファン・ゴッホ」=写真=が 
停泊しているのが17日までに確認された。バハマ船籍の民間船で 
米軍がチャーターしているとみられる。

70名無しさん@1周年2019/04/18(木) 20:41:36.00id:ToJD577q0>>71
現場の水深は1500mくらいだろ? 
日本の民間サルベージで充分じゃん


青森沖はかれこれ数年 マークしてる。

カリアゲがミサイル落としまくったポイントエリアだもの。

あの頃 アカツキ時間に飛ばしてくれた伝説