2016-02-05から1日間の記事一覧

いつもより丁寧な「かご灰」どうぞ

火山灰の利用方法 考えてたら 疲れてきた・・・・・・・・・ ガラス粒子だろ 水含むとユルユルだろ 水分蒸発なかなかしないだろ 液体化だとユルユル 気体化は胸に悪い そうすると固体化 何を混ぜて固体化すると 一番ベストか レンガにするには粘土が それ相…

<桜島>爆発的噴火で警戒レベル引き上げ 噴煙2200m

<桜島>爆発的噴火で警戒レベル引き上げ 噴煙2200m 2016年2月5日(金) 21時39分掲載 →はい 皆さんの大好きなピカですね。 ぴっかびか

伊勢で鬼って呼んでた海賊って あたし系統の事だ。 郭隗の隗 コザトへんを取ると「鬼」

ここにもある 光と陰の敵対関係が。 仮に書くと燕が現在の北京 ほんでキンペー ほんで斉は殷だから アキヒト一族 そんで斉と同じく大きかったのが 秦 これも殷だからアキヒト一族 郭隗が魏系のあたし つうか わかった。 伊勢で鬼って呼んでた海賊って あたし…

殷は桓武平氏だからアキヒトもヒロヒトもその血。

つまり第二次世界大戦でかり出された日本人はここの説明書きにあるように 祭祀のための戦争捕虜を生贄にするという思想の「奴隷」扱いされたってこと。 日本人は昭和天皇と百済皇族と会津藩に生贄扱いされたの。 この人間達はカニバリストの子孫で、あたしは…

宗教においても殷王は神界と人界を行き来できる最高位のシャーマンとされ、後期には周祭制度による大量の生贄を捧げる鬼神崇拝が発展した。

アイヤー カニバリストを調べると今日書いて その血脈ではないかと思われるものを発見 中国でいけにえ文化あった?? この 殷王朝 王族 混在してんだね 氏族が。 そのうち、いけにえ文化やったのは朝鮮系の祖じゃねーの?? 中国人がそれをしないと思いたい これ…

ほら見てみろ。三井だから!

三井は百済だ!百済皇民化教育の結果の惨劇 お前らが賠償すべきだ。あと日銀から資本入れてお前らが 中抜きしてるから、末端が迷惑する。 お前らは百済! 高円宮 - Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/高円宮 - キャッシュ http://search.c.yimg.jp/module/ima…

だから詐称だってなんべん言えばわかるんだ、その脳みそは!

だから詐称だってなんべん言えばわかるんだ、その脳みそは! 将門は南朝サイドで北朝に殺された人間だ。その肉体までバラバラにされて、そんな思いしてんのに、なんで北朝の政に利用してんだお前らはって何度書けばわかるんだ?? 何人いるんだそれに関与して…

これって戦争じゃなくて虐殺でしょ??日本人がゾンビに見えた??桓武平氏はゾンビだけど。

あれ?? ここに書いてないね。追加項目としてはアメリカ軍で、沖縄乗り込みで、洞窟に避難してる人たちを火炎放射器で焼いたって 885 :世界@名無史さん:2015/10/22(木) 19:51:42.80 0●アメリカ合衆国の戦争犯罪 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E…

あと西洋にある謝肉祭と祇園祭は同じもの。たぶん

今気づいたよ。謝肉祭ってもともとはイケニエの肉をみんなで食らいあう祭りな。 人肉祭だ。 それを日本で真似したのが祇園祭。 たぶん。 そうすると、ずいぶん隠してきたんだね。 もう神様にバレちゃった。 謝肉祭(しゃにくさい、カーニバル)は、もともと…

戦後起きた、東京のとある病院での惨劇・大森

桓武平氏は人肉食う民族 アメリカ人も実はカニバリスト民族だったのをあたしはおおよそ特定出来てきている。 アメリカ建国の父の一人、ベンジャミン・フランクリンは人食いサタニスト ... be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-6ff8.html - キャ…

日光洪水・偶然だと思ってる??松平容保が宮司やってた日光東照宮狙いだとさいさん書いてるけど。←ナイス入った

日光に県土砂災害警戒情報と大雨洪水警報|下野新聞「SOON」 www.shimotsuke.co.jp > TOP > 栃木のニュース > 県内主要 - キャッシュ 2015年6月25日 - 県と宇都宮地方気象台は25日午後7時32分、日光市に県土砂災害警戒情報を発表 した。同市には大雨(土砂…

あのさ・・・なんで関係ない日本人に罪をかぶせてんの??

あたしがこれを書いてるのは関係なく罪をかぶせられた人達の名誉挽回でもあるのに。 そんで罪を作った、それを関係ない人に押し付けて冤罪かぶせて 被害者自演してきた人達を名指ししてるだけ。 どっちがヘイト作ってきたか、わかってんだろ?? 罪を着せて奴…

ヤフ-でこういうことするから、ブログを移さなきゃならなくなる

あと、こういう事するほどに、逆に怒り出す人達いるのが わからないのか??

キンペ-、ザ-サイ日本で作っていいのか??

中国でさ、日本で作ってもいいよって言ってくれるんならば いいんだけど・・・。それひとつ。 あとひとつは、この件に川嶋舟関わってないだろうな?? 川嶋が関与してるならば、きな臭い事になる。 そこんとこ、どうなの??っていう確認があとのひとつ。 川嶋に…

製油所改修@イラン

「千代田化工建設」が、総額3000億円規模の製油所の改修工事について、イラン政府と受注に向けて基本合意 ⇒一番稼ぎ頭だからな 製油所は。そのプラント改修か…堅実だな。 あと道路のほうが中国だっけ?シルクロード計画。鉄鋼がどんだけ使われるのか…も…

あら米さんのシェールは中東と張り合いはじめたばっかりなのに…

newsplus 【資源】窮状深まる米シェール業界、生産は一段と減少か(ロイター) (80)

【悲報】韓国初のリニア開通!運行開始8分後に緊急停車→車体が線路に落下→発煙 [535050937]

poverty 【悲報】韓国初のリニア開通!運行開始8分後に緊急停車→車体が線路に落下→発煙 [535050937] (77) ⇒どうしてこうなるのか

あとカニバリストの追究

カニバリストと狂犬病の関係調べてる人いる? 狂犬病は襲うだけかな? 伝染病でやってしまった可能性のある事件もあると思う。 しかし桓武らのは育ちがそうだ。それが儀式なのか食習慣だったのか。 あと桓武たちの錯乱があったかどうかが重要。しかし、あた…

これを中国のせいにしてる人達は擦り付けだから、そうすると欧米と韓国?

newsplus 【経済】 日本株急落を「中国経済低迷」のせいにするな 真の原因の追及なしに株価回復はない (東洋経済) (698) ⇒中国のせいじゃないじゃん。あたしのせいじゃん。だって日本兵の頭蓋骨返してもらわなきゃならんし、金も返してもらわなきゃならんし…