キンペ-、ザ-サイ日本で作っていいのか??


中国でさ、日本で作ってもいいよって言ってくれるんならば
いいんだけど・・・。それひとつ。

あとひとつは、この件に川嶋舟関わってないだろうな??

川嶋が関与してるならば、きな臭い事になる。

そこんとこ、どうなの??っていう確認があとのひとつ。

川嶋に利権はやるなよ絶対に。

あとな、あたしが桓武平氏と名指ししてる連中はこの先もまた
中国に牙をむく。桓武平氏だもの・・・。

だから、これを抑え込むか処分しないと、中国との国交正常化は本当の意味では成立しない。

過去中国で暴れた連中は桓武平氏だから。満州と南京の件がそう。


kabanehosi.seesaa.net/article/283482392.html - キャッシュ
川嶋舟さん (2006年4月) 紀子さま弟結婚相馬三妙見社の一つとして知られる相馬市の 相馬中村神社で29日、 秋篠宮紀子さまの弟で東京農大講師、獣医師の川嶋舟( しゅう)さん(32)と、 同神社宮司田代誠信さんの長女で同神社禰宜(ねぎ)の麻紗美 ...

www.city.soma.fukushima.jp > ... > 市長のひとこと一覧 - キャッシュ
彼は麻布大学獣医学部をご卒業後、東京大学で博士号を取られ、現在は東京農業大学農学部バイオセラピー学科という ... 相馬の馬に親しんできた歴史と、これからの時代 の福祉の活動を一緒にして、川島舟先生のご指導をいただき 


→まず死んでお詫びするべきだろ立谷
自称南朝の人間がこんなにも北朝の人間たちをまつりあげる理由が野馬追い利権なんだよ。あと福島医大もきな臭い。もうねつ造した連中はとっくに死んでるだろうが、絶対に許さねぇ。

過去の大戦で無駄死にした人達のために、こんな連中が役所の利権で握りつぶしてきたあらゆるものの末路に、たくさんの遺体の山が出たと認識されるべき。


ほら・・・これ北朝桓武平氏の子供とその豪族がまねいた
人類大虐殺だ↑

桓武天皇の皇族せいで。これをまつりあげて必死に野馬追いやってる連中は、この死体の山の責任どうとるんだ??

天皇潰しした近衛文麿・・・責任どうとる??

ja.wikipedia.org/wiki/近衛忠てる - キャッシュ
近衞 忠煇(このえ ただてる、1939年5月8日 - )は、現近衞家当主で国際赤十字・赤新 月社連盟(IFRC)会長及び日本赤十字社社長。特定非営利活動法人日本紛争予防 センター顧問。公益財団法人日本国際フォーラム参与。初名は細川護煇。

うちから詐欺ってトンズラした相馬順胤どうする??


戦争の悲劇、この連中にとってもらおうか??


Matsudaira Kataharu.jpg
松平 容大(まつだいら かたはる)は、明治時代の大名華族会津松平家11代で陸奥斗南藩主。同年、旧藩士山川浩山本覚馬の斡旋により、補育役の会津出身者・兼子重光とともに同志社英学校に入学。しかしここでも校則違反により退学問題が発生したが、兼子ら学生の嘆願運動により、処分は見送られた。奔放な容大も兼子の助言だけはこののち聞き入れるようになったという。明治26年1893年)、東京専門学校(現在の早稲田大学)行政科を卒業。明治28年1895年)、陸軍に入り、少尉に任官した。後に騎兵大尉まで累進した。

晩年[編集]

明治4年1871年)、会津松平家は容保嫡男の容大が新たに陸奥国内で3万石を与えられ、斗南藩として家名存続を許された。
容保は明治5年(1872年)に蟄居を許され、明治13年1880年)には日光東照宮宮司となった。正三位まで叙任し、明治26年1893年)12月5日に東京小石川の自邸にて肺炎のため薨去。享年59。

死後[編集]

昭和3年(1928年明治維新から60年目)、秩父宮雍仁親王大正天皇第2皇子)と松平勢津子(容保の六男・恆雄の長女)の婚礼が執り行われた。会津松平家皇族の結婚は、朝敵会津藩復権であると位置づけられているといわれる。



Tsuneo Matsudaira.jpgねつ造作った男・フクイチ誘致した男


松平 恆雄(まつだいら つねお、1877年明治10年)4月17日 - 1949年昭和24年)11月14日)は、日本外交官政治家外務次官、駐大使、駐大使、宮内大臣、初代参議院議長を歴任した。位階・勲等は従一位勲一等[1]


1877年明治10年)4月17日、元会津藩主・京都守護職松平容保の六男として御薬園で生まれる。母は容保の側室・名賀(川村源兵衛の娘)。
学習院から第一高等学校を経て、1902年明治35年)に東京帝国大学法科大学政治学科卒業後、外交官試験首席合格して外務省に入省。ロンドン海軍軍縮会議首席全権やイギリスアメリカ駐在大使を歴任するなど、幣原喜重郎と並ぶ親英米派外交官として知られるようになる。
1928年昭和3年)、長女節子成婚後「勢津子」と改名)と秩父宮雍仁親王の成婚が決定する。
内大臣にも擬せられたが、1936年昭和11年3月6日、国政から切り離された宮内大臣に任じられた。二・二六事件直後のことであり、秩父宮は岳父が青年将校の標的にされることを懸念し、内大臣就任に反対している[2]。外交官としての経験をいかし、イギリス王室との宮廷外交などを展開したが、宮内大臣としての職責ゆえ効果は限定的であった。
以後、9年3ヶ月にわたって同職にあるが、太平洋戦争中の1945年(昭和20年)、アメリカ軍空襲皇居の一部(明治宮殿)が焼失した責任を負って辞任する。
戦後になると、枢密顧問官に任じられ、また鳩山一郎公職追放後の日本自由党の後継総裁候補にも挙げられた。1947年(昭和22年)の第1回参議院議員通常選挙会津のある福島地方区から立候補して初当選する。当選後は緑風会に所属して、初代参議院議長に選出される。議長就任中に国立国会図書館長選任問題[注釈 1] を裁定するなどした。

秩父宮妃勢津子東京銀行会長を務めた松平一郎はそれぞれ長女、長男。行政管理庁長官福島県知事松平勇雄徳川宗家養子となって第18代当主となった徳川恒孝がいる。徳川義宣は孫で正子の長女の三千子の夫。








福島県農家「日本のザーサイは100%中国産。今こそ我々が国産ザーサイを作り販売する」 [無断転載禁止]©2ch.net [361461932]

国産ザーサイが農家を救う新たな野菜になるか!?
2016年2月4日 19時

福島県の農家と浅漬け製造会社が創る、珍しい国内産のザーサイの浅漬けを販売開始します。
ザーサイはキムチ同様に日本国内で人気のある漬物ですが、ほぼ100%が中国産で、かつ輸入品が古漬けにされているため素材本来の味を日本人が知らないのが現状です。
そこで、消費減少傾向にある漬物業界の需要喚起に向け、国産ザーサイの素材本来の味を国内でPRしたいと思います。
尚、国産生産量が少ないため、生産者支援として国産ザーサイの栽培・加工・販売まで行い、ザーサイの産地と農業者所得向上に寄与します。

日本では現在、食の多様化により海外の食料品がたくさん輸入され、ザーサイもそのひとつとされています。
日本でのザーサイの食べ方は、胡麻油やラー油などの植物油脂を大量に使用し、塩分が効いた味付けで“惣菜”として食卓に並ぶ事がほとんどです。
日本ではキムチ同様に、ビールや焼酎のあてとして非常に人気なザーサイですが、塩分が多過ぎて敬遠することも多いです。

胡麻油やラー油などの植物油脂を大量に使用する理由としましては、原料のほとんどが中国産で、いわゆる古漬け(塩分15~20%)にし、
乳酸醗酵させた独特の香りを持った食材で、日本人の口にあうように香りや味をマスキング[ii] (臭み消し)しているためです。

しかし、新鮮なザーサイは黄緑色でわさびのような辛みや風味があり、“カリカリ”と食感が特徴の素材で、一般の消費者はその良さを知らない人がほとんどです。
日本の漬物消費量No,1がキムチのように、まだまだザーサイも無限のポテンシャルを秘めていると我々は考えております。

国産ザーサイの素材本来の味を国内でPR販売しつつ、国内での栽培支援も行う事で、消費減少傾向にある漬物業界の需要喚起に繋げたいと思います。
尚、国産生産量がまだまだ少ないため、生産者支援として国産ザーサイの栽培・加工・販売まで行い、ザーサイの産地と農業者所得向上に寄与したいです。
現段階では、福島県と千葉県での生産に限られますので、夏場の栽培を踏まえ八ヶ岳野辺山高原(標高1300m)の寒冷地でザーサイを作ることで、
通年で出荷・加工・販売できるよう考えております。尚、八ヶ岳野高原では夏場のレタス・白菜の供給量90%を誇る一大産地ですが、
作りすぎで野菜の廃棄問題が問題となっております。新たな野菜を作ることで、生産調整も狙い、産地や農家の経営安定化にも繋げられると考えております。
これは、東京農業大学を卒業した農大ハチロク会[iii]メンバーである長野県野辺山高原のレタス・白菜農家の高見澤、福島県伊達市で浅漬け製造会社を経営する八島、
農業に特化したプロモーション会社を経営する秋丸の「六次産業化」です。

https://www.value-press.com/pressrelease/156593