2016-03-01から1日間の記事一覧

ちょっと意味がわからない。日本に無理矢理密入国したゴミはリミョンバクが漁村民人質に日本へゆすって入れたゴミだが リミョンバク逮捕と送還しなかった政府?

news4plus 【韓国】ベトナム人100人が海路で韓国に密入国未遂、仲介の3人を逮捕[02/26] (27)

中国では梅より桃のほうが好き?

【中国】刑務所の敷地内で桃が満開 塀を乗り越え侵入する“花見客”も 警官「ここは公園ではありません!料金を払っても入れません」 ⇒見ただけで乱闘が想像つくが… 桃の花咲いてるんじゃ、ここより早いや、そこ。

【感動】 中国で盲導犬が強奪される! → メディアで飼い主「私の命と同じ。返して!」 → なんと…

【感動】 中国で盲導犬が強奪される! → メディアで飼い主「私の命と同じ。返して!」 → なんと… ⇒中国でそういや盲導犬や聴導犬の需要あんの? いいことだな。犬には行動面での仕事が出来るから、訓練すれば。 猫も希にお仕事する気のある子のみ、成果だし…

ブチギレ=爆発は合ってる。

【中国】日本と言えば「爆発」を連想する風潮が中国メディアで浸透中

民主党邪魔だ。まず金を返せ。貴様らがうやむやにして何十年も悲惨さをひきずってんだ。許さね~から。

◎ 首相の改憲発言を批判=民主・細野氏 (15:12)

何やってんだいつまでも。金を返せと言ってんだ…貴様らは昔は貢がせてなくなる組織だったんだから。

◎ 皇太子さま、エジプト大統領と会見=天皇陛下がインフルで代理 (16:58) ⇒それを国費として勝手にぶっこみ使ってるからさらに昔の朝廷より悪質だから。あと宮内庁で詐欺した金を返せ。貴様ら人食いの移民豪族が日本人殺す権利なんかなかったのに何を武力行…

2016-03-01 19:21 ◎800キロ木箱、山中に落下=ヘリ運搬中、けが人なし―関電

2016-03-01 19:21 ◎800キロ木箱、山中に落下=ヘリ運搬中、けが人なし―関電 ⇒美浜の鉄塔線か、これ… モッコの吊り支点弱かったとすりゃ荷物重すぎたんだよ。 んでも二つのうち一つが落ちたっていうのは、使い方がまずかったんじゃね~の?

2016-03-01 20:33 ◎送電線側から過電流=高浜4号機の緊急停止―関電

2016-03-01 20:33 ◎送電線側から過電流=高浜4号機の緊急停止―関電 ⇒なるほど30でリミッターか。 許容範囲。

◎ 「統合司令部」新設を検討=自衛隊制服組トップが言及 (20:24)

◎ 「統合司令部」新設を検討=自衛隊制服組トップが言及 (20:24) ⇒ほ~軸は曲がってないか?大丈夫?

そして今日は高校の卒業式か

屋根が吹き飛ぶホワイトアウト襲来だ 将来忘れないだろ 「バリバリッ」屋根飛ぶ 道内大荒れ、各地で多重衝突や建物損壊 吹雪の道央道で25台衝突 美唄 10人けが エンジン着氷で発煙か 日航機、不完全燃焼の可能性 <暴風雪への備え>車内や避難所どう寒さしの…

寿命をまっとうできなかったんだね そのシャーマン世界では。孔子が言いたかった事。たぶん・・・

孔子が三桓に反撃したというのは事実。つまり孔子も人食いと戦っていたって事。 ただし、孔子の場合は生まれた時からそういう土地文化があったために、小さい時からそれが食事に出ていたから、拒否などもなく受け入れてたその事象が、実は人肉だったという事…

孔子と魯

孔子が魯に儒教を残した理由や背景など広範囲にわかった。 それを書いていく。それと同時に孔子を今 あたしの手で ここに描く。 孔子が魯に残したかったのは儒教というより゛御霊信仰゛゛故人に対しての礼゛ そして「礼」 孔子が独学で作り出したのは学問。…

八幡怒らせるとか・・・

えんえんと続く毎日毎日毎日 http://earth.nullschool.net/

川島紀子の親族・関定孝は東北電力の創業者って拡散してきたのに、最近それをすべて消されています。

川島紀子の親族・関定孝は東北電力の創業者って拡散してきたのに、最近それをすべて消されています。 2016/3/1(火) 午後 0:20 満州鉄道の関東軍というのは、盛岡藩が主体。 そんで関東軍というのは、正式には「満州鉄道警備隊」 その盛岡藩の関係者が満州事…

立谷秀清家系の不義理も発見 証拠をとった

2015-06-18 16:09:40 | 日記 驚いたねぇ~ 立谷秀清 南朝に仕えてたくせに、相馬野馬追いを文化遺産で登録するって?? 黒木氏が南朝サイドで地域的にはあちこちに築城してる有力者だったんだけど、立谷に南朝の匂いがまったくしない あと子供でもわかるんだけ…

ここの連中は、地元レベルでしか見てないので戦争責任を感じてもいない。改易じゃなく、永久戦犯認定。天皇命令だ。誰もこれをつくがえす事はできない。

なので天皇として、戦争責任をとらせるレベルの腹だ。 全国の南朝武将の悔やまれた戦での損失 天皇即位した事を地域で隠ぺいし、天皇家で隠ぺいし、県庁で隠ぺいしたために47都道府県の他の地域で南朝天皇が 即位してた事も戦争前に陣営組んでた中枢だったこ…

川島紀子の親族・関定孝は東北電力の創業者って拡散してきたのに、最近それをすべて消されています。

満州鉄道の関東軍というのは、盛岡藩が主体。 そんで関東軍というのは、正式には「満州鉄道警備隊」 その盛岡藩の関係者が満州事件を起こしている事実 そんで盛岡藩は、会津と同盟組んだ明治維新に反発した百済勢力。 この前まで、川島紀子の親族一覧に関定…

んだから名誉棄損に対する損害賠償金とうちから詐欺って金を払え

しつこいんだよアンタたち 千葉市でやれ。もしくは倒産して破産しまくった相馬行胤の行き先広島でやれ。 馬皆殺しにするぞマジで 第二次世界大戦の加害者たちだからアンタ達 http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=rJbt4fgXyLH37rjbcraOYHXVX0c9YCPYFN2HnQOFYLQnfW…

伊勢神宮の宗教詐欺と戦争焚き付けは確定していて、その長にアキヒトの姉池田厚子。現在はヒロヒトの娘。

虎の威を借る狐に騙されてる人たち 2016/2/28(日) 午後 11:48 人食いの民族とはまったく異なる血筋。 古代中国の優秀な三韓征伐血統なんだよ。 三韓っていうのは人食いカニバリスト民族だった。 それ 中国サイドで調べてくれている。 そのおかげで そこまで…

伊勢神宮が戦争の火種を作ってきた証拠と相馬常胤は平家ではなく、人食い桓武平氏のほう。

さぁ過去首を狩られたかつての平家は、コイツらが人食い桓武の手下だ。覚えておくがいい。平家に身分をかぶせて誤魔化してきた卑怯者の桓武平氏だ。 人食い桓武を生かして貢いだ大罪 ポイントその1 千葉常胤は桓武平氏サイドであり、平家ではない! 9月13日…

プロパガンダって 改めて書くけど 人身売買の一種だぞ

プロパガンダって 改めて書くけど 人身売買の一種だぞ 2016/1/10(日) 午後 11:33 フクイチのたかり 慰安部のたかり 会津のたかり 結果どーなった?? んじゃ 結論から書くと たいがい 嫌われる 好かれることはない。 んじゃ その共通点は?? どんなに 調べて こ…

はい地震

地震

焼け野原にしたのは自分を襲撃してくる輩に対する復讐と威厳を見せ付けるため

焼け野原にしたのは自分を襲撃してくる輩に対する復讐と威厳を見せ付けるため 2016/1/6(水) 午後 10:32 インチキ天皇ヒロヒトの戦争責任について ①無能かサイコパスか ※ヒロヒトは軍隊及び海軍の知識があった 1912年(明治45年)7月30日、祖父・明治天皇が崩…

金属類回収令と国際連合艦隊総司令部

金属類回収令 2015/12/22(火) 午後 2:05 そうそう、金属類回収したんだよね戦争中 ところが、うちの家系は刀類保管していた。 そのうちの1本が、のちに三島由紀夫が割腹の時に使った刀だと 親戚一同で言っていた。 ほんと、なんてことしてんのや百済移民の子…

あとお前らの演技には、ほとほとうんざりだ。国費窃盗犯の連中みんな連れていけよ、さっさとだ!!

news4plus 【日韓】チョウセントラの剥製、韓国市民団体が日本皇室所蔵の有無を確認へ[02/29] (231)

なにまだイギリスでセウォル号引き上げしてないの?ドン引きなんだが…

news4plus 【韓国】 沈没船セウォル号、遺体の流失を防ぐためフェンスで囲む作業へ=世界初の試み[02/28] ★2 (607) ⇒その口先で調子のいい事言いまくったひとつひとつが、すべて気にくわない。 来るな。めんどくさい。

あとアメリカ軍の武器配置の件で中国とこじれてる韓国人が日本に隠れようとしてるみたいで困る

中国とのやりとりが、こじれるから困る。 慰安部だけじゃないんだ、あと中国が言ってる武器設置の反対されてる件、あとイランに金を返してない件、あとこの前、千葉沖でぶつけた港のクレーンの修理と補償代、ほか

北の帰還事業ならぬ、南の帰還事業を今すぐ始めてもいいですか

news 【生活保護も貰えるよ!】就職難の韓国若者は日本で就職しよう!韓国貿易協会が説明会開催へwへ (35)

親日罪と斡旋、これは韓国の法律に違反行為ではないですか?

news 【悲報】「韓国の若者よ、日本で就職しよう!」 韓国協会が支援方針 すでに説明会開催 (402) ⇒そんであとでクレームだの賠償騒ぎだの、うるさくて嫌なんだよね。 今、日本は戦争中なので身元の安全も保障できない。自己責任かつクレームなしの不法滞在…

盛り上がってほしい?

morningcoffee 北海道新幹線開業1ヶ月前なのに北陸新幹線のときと比べて盛り上がっていない件 (227) ⇒いや…ひとつには緊張、あとはまた東日本かよって言われるじゃん だから静かに見守ってる矢先にキップのなんたらスレタイを見つけたのであまり刺激しないよ…