だから詐称だってなんべん言えばわかるんだ、その脳みそは!


だから詐称だってなんべん言えばわかるんだ、その脳みそは!

将門は南朝サイドで北朝に殺された人間だ。その肉体までバラバラにされて、そんな思いしてんのに、なんで北朝の政に利用してんだお前らはって何度書けばわかるんだ??

何人いるんだそれに関与してる人間は。

なぁ何人いるんだ・・??

行胤のとこにさっさと行けよなんなんだ??

賠償金詐欺で群がってる連中は詐称で将門の名誉傷つけてきたんだ、しかも昭和からだ。

お前らだ将門を利用してんのは!

許せるわけないだろうが。将門は桓武平氏でなくて平家だ。


あと、そこの博物館から何からみんなねつ造組。

縄文人がいたとして、それがお前ら桓武平氏に殺された民族文化だったらどうすんの??

縄文人は生きてないから、何を語っても大丈夫だと??

わりいが、桓武平氏は朝鮮だ。

いつまでも朝鮮豪族に名誉傷つけられてんのに、そういう人達もいるのに。なんなんだ貴様らは!

原爆の不幸までお前ら背負ってるか??

島津の家族たちは虐殺と空襲でどんだけ死人作ったか知ってるか??

お前らが必死にねつ造し、金を返さないで平然と過ごしてきた桓武平氏の人食い民族の子孫だろ。

お前らだ、飢饉で飢えて食料強奪から放火からしまくった偽善者は。相馬藩の歴史なんてねつ造もいいとこだ。

うちから借りた金で生き延びてあげく黒木からも命助けられたという、とんでも武士道の子孫だお前らは。

すごい大金だ。どうやって返すんだ??

な??どうやって返すんだ!

野馬追いっていうのは、戦争責任のある桓武平氏の作ったお祭りで、その神に将門を利用してんだアンタたちは。

将門は千葉だ。


知事どうすんだ??戦争やったのはヒロヒトだかんな。
お前らごときが、戦犯かくしてうちから詐欺って金を返さないなんてことしてるから、いつまでたっても、そこにいる勘違い武士道が生きてるんだ。ソイツらはとことん飢饉で死にまくって移民してきた富山の一向宗一向宗
あとは、うちの先祖から9万両の借用書ふんだくった相馬藩の藩士の子孫だよ。

どんな事してきたか貴様らわかるか??

うちの先祖が貸した金返しもしないで金は借りて返さないわ
昭和になってもいつまでもえんえんと詐欺るわ
名誉棄損しまくってきたその結果
うちの親族がどんな目にあったか貴様らにわかるかこれ!

馬関係者ばっかりの連盟作って市政や県政やってんだもの
うちが滅びるのあたりめぇだろうが!


クリックすると新しいウィンドウで開きますな桜井よ、てめぇらが真野の役場代うちに払わせた子孫だ。返せこの野郎


南朝天皇子孫の家系に市役所と銀行と組んで滅茶苦茶にしてきたの貴様らだぞ立谷秀清


過去市役所でうちの親が暴れたのもそういう事からだ。

お前らの前身の行いのおかげで第二次世界大戦

どうなったかよく見ろ


天皇ではない人間をお前らが立て、うちに不幸を押し付けた結果どうなったか

http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=MBgZpLwXyLEMsquuqGGXeVOzRWoLL6Zy8qfHNwLgcTmOtawlmCwgVoCJmUjeZrPsnGKf9YHBeUbAmg7db9QNaMccykwnn8Qhgc88bZFLCIbQcVq36QW.o17DbXS5MNOg6VQ0fVFMbuOS6CuV9g--&sig=138vddemb&x=210&y=240http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=YxoAEjkXyLEwNrca3Wf40TrACVoPvswVQ.GrzJzvMwMMc66e3ezhb.Oj2xNxCiwJpV85Z4qUJc0sJN5tVg2Evssu4I73bNUafCRoQDnL1b0jg3tiRyw5pC4e7GTF1OS61BQPKIf5vvpFWUdIv_xx&sig=13addmm38&x=259&y=194http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=2vAh78oXyLEzDuphU6KYWJbed6mrZspTi74N11niMbKkMgJBwIRiZIP9wuR.OZHihwYLtrlNkHoChAQOvS_5HMuKJwfAMhPSapN6yVgd0cfvrCgiH2N8c.15lKzLI4X8dBIBI0Ht5cJ1gYLfyg--&sig=138kk0of7&x=191&y=264http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=BCSjIGcXyLG298h6Eft2umBvjxuEOB.gGvzLuHbejCUX9Oqiu5t2ZI.xg6ub2RQw7qX_GWPt37X9FsFWFqtDd3DQA41avAPZWfM45sKu9_ZOBinSkt_ObNoqlW2KDVK2CTk6WZ5QrPRP3y8VI5xC&sig=13ako8eu2&x=267&y=189

ほら桓武平氏の軍隊がやったことよく見ろよ



な??


どんだけ賠償金を日本でタカられてきた??

どうするんだ??


お前ら天皇血筋と関係ないのに、何をやってんだ銀行と。

総資産, 単体:5兆3,833億21百万円連結:5兆3,850億42百万円(2014年3月31日 現在). 従業員数, 単体:1,856名連結:1,923名(2014年3月31日現在). 決算期, 3月31 日. 主要株主, 日本トラスティ...


銀行から何から会津藩系が入ってるんだから、職権乱用でお前らがわざとやってきたんだ。何年も何年も何年も。

つうか銀行もつぶれてくれていいんだけど。

瀬谷俊雄

出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』
移動先: 案内検索
瀬谷 俊雄(せや としお、1936年昭和11年4月2日 - )は、日本銀行家地域経済活性化支援機構代表取締役社長。原子力損害賠償支援機構運営委員。東邦銀行相談役。元全国地方銀行協会会長。

人物・来歴[編集]

福島県白河市出身。東邦銀行創業家に生まれ、父は同行頭取を務めた瀬谷誠一。また祖父は同行副頭取を務め、曽祖父は白河瀬谷銀行初代頭取を務めた。
慶大経済学部卒業後、父と祖父に渋沢栄一の銀行だからと勧められ第一銀行に入行する。枢要店である虎ノ門支店長を務め、東邦銀行から呼び戻しを受けたため帰郷する。
1990年(平成2年)には、頭取に昇格する。その間には3年間にわたり全国地方銀行協会会長も歴任した。2007年(平成19年)には、会長に勇退。その後、相談役に退いた[1]
2014年平成26年)7月、原子力損害賠償支援機構運営委員に任命される[3][4]

ほんで賠償金タカリをわざとさせてた創価学会のチ-ムの主軸か・・??

うちの先祖が貸した金を返せ!長持ち返せ。


北村 清士(きたむら せいし、1947年(昭和22年)4月14日- )は、日本の銀行家東邦銀行頭取。一般社団法人福島県銀行協会理事・会長。

人物・来歴[編集]

福島県喜多方市(旧・塩川町)出身。慶大商学部卒業後、東邦銀行入行[1]

2007年(平成19年)、瀬谷俊雄の後任として昇格する。また、同行初の生え抜きとして頭取就任となった[2]

ふざけんな!


-Yahoo!ニュース
福島県立博物館などでつくる、はま・なか・あいづ文化連携プロジェクト実行委員会主催の「野馬追ダイアログ」写真展は3日、南相馬市民文化会館で始まった。東日本大震災東京電力福島第一原発事故から5年を迎え...-福島民報-1日前