殷は桓武平氏だからアキヒトもヒロヒトもその血。


つまり第二次世界大戦でかり出された日本人はここの説明書きにあるように
祭祀のための戦争捕虜を生贄にするという思想の「奴隷」扱いされたってこと。

日本人は昭和天皇百済皇族と会津藩に生贄扱いされたの。
この人間達はカニバリストの子孫で、あたしはカニバではない。

だからそれの証明として昨日、多娥丸伝説 漁ったの。
はっきりわかったでしょ。あたしの血族を鬼に位置づけして征伐語ってた
天皇家の血筋は、最初から人肉食う民族のほうだったって。

桓武たちが過去 鬼と呼ばれた人肉食う民族だよ。
あたしの系統は船もあったから、魚も食べれるし稲作もやってた。

とんでもない冤罪作って戦争ふっかけてきたのは桓武平氏のほう。

だから大昔から桓武一派 つまり北朝は偽者だって言われてきたのさ。

人食いの血 雅子の子供も紀子の子供も将来 どうなんのかな??
人食いの子孫だとホレ。

あと日本人バカにすんのもいい加減にしろよな。みんな、この統合失調症たちより
勉強してるから。

kensyouji.main.jp/heianoutyou.htm - キャッシュ
延暦三年(七八四)、桓武天皇は都を平城京から長岡京に移しました。そのときの東宮( 皇太子)は弟の早良親王でしたが、桓武天皇は自分の息子、安殿親王(のちの平城 天皇)を東宮にするため、早良親王 ... また飢えを凌ぐため人肉を食べることさえありま した。

kanji.quus.net/jyukugo4551/idiom193248.htm - キャッシュ
醤漬にすることで、何れも人肉を食することを前提とした調理法に過ぎぬ。降つて春秋 時代になると、有名な齊の桓公、晉の文公、何れも人肉を食して居る。齊の桓公は、 その嬖臣易牙の調理して進めた、彼の子供の肉を食膳に.... 「 支那人間に於ける食人肉 の ...


北朝は人食い民族でした!

ちなみに調査協力は中国語が読める人たち。

そんで、中国で過去 人食いした民族は桓武平氏でもあり、それより前が百済

中国の人の一部の名誉を取り戻すけど、唐には人食い文化はなかった。

桓武という名前は桓公から来てるので、百済になる前は桓公ルーツ

つまり殷系までさかのぼれます。

あと本当に人肉食ってたのは桓武なので、それから蝦夷征伐を言い渡されたときの将軍坂上田村麻呂も人肉食ったという事なので、三重でのこの伝説は、真逆でした。

カニバは桓武 多娥丸はカニバを殺すほう。
そうすると会津はやっぱり カニバの山だったんだな 山麓が。

伊勢は本当に壊されないと消えないのかな??
カニバだと、鬼だと因縁つけた責任、頼朝代での南朝狩り 

それって実は国家反逆罪だったんだよ。
それを焚き付けして、貢ぎものをさせてた伊勢は、カルトの本山。
それと同等なのは出雲。
あと諏訪もカルトの総本山。出雲の神さま祀ってるっていうもんね??
そんなものが、戦争作ってきた機関のひとつだ。

toppy.net > トップページ > 東海あまのじゃくツアー > 三重 - キャッシュ
時の桓武天皇の命を受け、そんな多娥丸を退治するためにこの地にやってきたのが、 坂上田村麻呂です。彼は征伐に ... さて、その多娥丸の話とは別のようですが、ここに いた鬼は人肉を食べるほどに野蛮だったとも伝えられています。人肉って...さすがに、鬼 が ...

政治[編集]

殷社会の基本単位は邑(ゆう)と呼ばれる氏族ごとの集落で、数千の邑が数百の豪族や王族に従属していた。殷王は多くの氏族によって推戴された君主だったが、方国とよばれる地方勢力の征伐や外敵からの防衛による軍事活動によって次第に専制的な性格を帯びていった。また、宗教においても殷王は神界と人界を行き来できる最高位のシャーマンとされ、後期には周祭制度による大量の生贄を捧げる鬼神崇拝が発展した。この王権と神権によって殷王はみずからの地位を強固なものにし、残酷な刑罰を制定して統治の強化を図った。しかし祭祀のために戦争捕虜を生贄に捧げる慣習が、周辺諸氏族の恨みを買い、殷に対する反乱を招き、殷を滅亡に導いたとする説もある。