このうるさい騒ぎはまた三菱で自衛隊は中華で北海道な いや神奈川・神戸もいんな

アタマおかしいって言うか 八百万の神

馬鹿か どこまでクソなんだ

あたしがやり取りしてて 八百万の神? は?

三菱を潰すのが先じゃねーか?

三菱が財閥っておかしいから 敗戦とされて いまだに金たかりされてる現状

いくらの金たかり起きてんだ しかも女でなく徴用工 今度は男!

百済百済とアタマわいて欲ぶって 半島に当時の金も強奪でぶっこみ

その設置物を破壊され 人間らからたかられ

その当時の南京事件とかの惨殺話は会津と奈良 大阪から出されてる。



その南京って神戸に町作ってたじゃん

その神戸に神戸製鋼やら あんじゃん あと川重もよ

気持ち悪い女らは今度 神戸だ大阪だって あと名古屋もか

わくしな



ミサイル落としてやりたいのは そこもだが。

そのルートで入って北海道に大量にいんのか




そういうのが今度 広島の呉と長崎にいるんだな?



やっぱ それら考えても ロシアが上だな

無人殺戮機開発して 今年だかに話出てっから ロシア

地上戦でプーチンが投入するとしたら かなり気合入れてだろう

あたしも使いたいもの 馬鹿めがけて



この盛り上がり方 フクイチ爆発の後 見覚えあんな

自衛隊はたいがい 陛下万歳組だろうから今度は助けない

本土決戦? 冗談でしょ 海上でやれ

陸上式では まあ 隅っこで済ませろって話



書いていいか?

小泉は、フクイチ爆発が直接原因で被ばくによってガン発病で急性死亡と題し

過去に騒ぎを起こしてる。自然エネルギーうんたらと言い細川と組んだのはまだ

新しい。それについては何度も照合し、それ以前に発病があったからこそだ。

その時系列も過去出したが、消されたブログのほうか?

あたしがここまで通用するとなれば、下手なやり方では延々に突っ込まれる。

その小泉の息子は自民でもエリア的のは民主党陣営のほうが多いだろ小泉。

大日本帝国で昔 朝鮮人らは日本名を名乗る事ができると与えられた。

それと岡田 



最近 神奈川臭にはぶちっとくる。速攻だ それと神戸が+で三菱だって

言ってんだ。




ようするに 自衛隊の元締め的立場の争い?

小泉と安倍 石破は蚊帳の外 



自然エネルギーうんたら まず三菱のぶっ壊れた風力発電装置の報告書が先



安倍が無責任に大量購入したアメリカからの武器 使いたいんだな

日産国有化ナシ なぜならまた三菱救済じゃんか




やることもやらないで のさばる大量捏造者人口

三菱は中華なんだな つまり



で、これをひっくり返すとUAEのフランス受注 原発案件を中国になんて

考えてる気さえするが 



マクロンを助ける気はない

馬鹿どもは今始まったと思ってる。とっくの昔 フランスでアラーアクバル

あった時にはもう始まってたと言うのに、あたしのやってる事の便乗おこぼれ

拾う乞食泥棒みたいな真似してんな

その頃の風船爆弾事件もココからだけど。



ああ サムスン すでに中国に吸い上げられてたのか


じゃ マクロンの陣営のサムスンは中国?

それとも中国に出し抜かれた韓国?