今朝6時台か?目が覚め動向結果はその時わかってた。半日保留の訳は・・・

一大事だから 今朝メモった直感でいいのか 時間をとった

このスレではないな 今朝見たヤツは、時間早い頃のスレだったから。

マクロンだけじゃないよな マクロンだけなら 相当アタマはいいと思う。

その時見たヤツで あたしはいくつかメモをしていた。

アタマいいと言っても伝わらんな

あたしの出したお題をクリアした そういう意味。

さらに 朝の目が覚めた時点でそれを出していいのかも迷ったので半日保留。



では 朝メモった内容を書く。

マクロンのだした声明はそれでオッケーだ

デモ側は、今後これを商売にはしないこと。いつもやる根性が染み付けば、

被害者産業やりたい人らに利用されてしまうよと。

プロ市民ではダメだからな。

さらに武勇伝ではあっても誇張しすぎない事。言わなくても今回の件は全世界に

知られたわけだ。

あえて自分らを盛らないでいい。盛るとフカシグセがついてしまうからな。

さらに、デモ受けた側は今回の件で自重しなきゃいけない部分を感じただろう。

それが次回また火種になれば、また起きる。それはブラックアウトと同じ状態に

なるのを忘れないように。

停電でブラックアウト起きるだけじゃないのがわかっただろう。

それ たくさんいる目をそむけたい人ら大勢が原因だという事。

どういう訳か お説教なのに、これでフランスが救われたというマジック。


ただし条件付き

景気動向 年内はとりあえず目立った動きは出ないだろう

マクロンの言った事の一部しか年内は反映してこないかもしれない。

賃金あげは入りの分で 庶民の訴えは支出の分 燃料税の引き上げがほんとは

焦点だったから。

年内消費額 固定費用の自動的増し これは庶民の固定出費なのな。


今賃金あげますが反映したとしても 来月かそれ以降になんのさ

日払い 週払いでもなきゃ。


年内の金のやりくり上で考えたら 年越しもある

燃料税は年内据え置きで マクロン 再打診するが どうだ?


あたしは今朝というか 3時頃 改めてフランスの領土の広さを地図で見た。

思ったよりデカイ。という事は、それだけの人口があって、移動距離も

個々にあるんだろなと考える。



東京の水道民営化の件もあんだろ?

そのあたりも見当してくれるなら、あたしも多少 譲歩しよう。