香川行く前にフランス デモ沈静化


アッラーアクバルじゃ鎮静化しないよ

んでこれはマクロンの仕掛けじゃない

その場所もいわく付き

油の税は今じゃないようだし ギリギリってヤツ

フランス庶民は完璧 あたしに合わせてきてんだな

日本の特攻真似してるって言われてるけど、大半は強制だからな

お前が生き残っても 日本に帰る場所なんてもうないって言われ

そのとうり、空襲されまくりだったあたりでは特にな。

宙に浮いて ただ死んでいった 公務員らに踊らされて。

物事の伝達は紙に書いてまわしても、誤解される場合があるのに

あの当時は口頭かメモだけで

いったい 何がどれほど伝わると言うのか。

その公務員を軍隊で仕切り その軍隊中枢は百済ユダヤ王みたいな自負と

ヒロヒト偉大って自己刷り込みを、これ 公務と言う立場で仕切ったわけで

その状態を眺めてただけのヒロヒトユダヤ支族と拡散されまくって

だから ユダヤは神じゃないと証明する必要があると言ってきた。



なのでユダヤ富豪同士、どっちがリスク抱えてるかで生死を見ることになる。

まず あたしんちの金が莫大だった事は想定つくだろ。

あと、ÇNNの宣伝がよく入るが、読めないし 興味あるものにしか反応しないよ

と言っておく。

マクロンがいいか悪いかは、正直わからん。

直感だと中立な感じすんだよな。たぶん 嫌いじゃない?

ただし それは アクバル多数あって、かなり譲歩しだした部分のマクロン

アクバルが一番多いのは、フランスとドイツだ 今んとこ。

今回死んだ彼 まったく知らんが、結構勉強できた子らしいな。

経緯わからんが、遠方から あたしにメッセージ送ってきてんのは確かだ。

それがミサイルなのか 狼煙なのか 鐘なのか 花火なのかってだけ。

ここ ドイツとフランスで ずっと取り合いしてた場所。

1919年第一次世界大戦でフランスが勝利し同地域は再びフランス領となった。
第二次世界大戦でも独仏戦の戦火にあい、1940年にドイツが自国領とするが、1944年に連合国が奪還している。第二次大戦後は「ヨーロッパの歴史を象徴する都市」として、欧州の主要な国際機関が置かれている。

歴史[編集]

ローマ人が都市をきずき、当時は「アルゲントラトゥム」Argentoratumとよばれた。ローマ帝国ライン川ゲルマニアとの国境としていたので、この地はローマ領であった。4世紀以来、司教座がおかれている。455年フン族に破壊されたが、フランク族によって再建された。



フン族の広範囲遠征 こいつら始皇帝残党かな?
秦の始皇帝残党 秦は1代であの規模制圧状態にした武力行使家だからな

んで破産で国外追放だっけ?←かなり後の事か 量あるから要約って難しいな。

まさか→始皇帝蒙恬を北方防衛に当たらせた[72]