マクロン 今日中に適切会見を末端までに周知させる事


あと、言葉足らずだ

わかりやすい話し方で肝心な部分は数回言うぐらいじゃないと。

あたしはくどいと言われても 2,3度は繰り返して言う。



今起きてるのはブラックアウトと一緒だ

それがわかってないから教えてやる

正真正銘のブラックアウトはで311後、東日本で大半が経験してる。

デモが増えれば当然あちこちで物流も生産もストップ。

さらに基盤もストップ いや富裕層は役所関係か?

やってないから大勢で必要物資を探して こっち強奪 あっち強奪

大勢で始まればしわ寄せが膨張

walking dead化 あたしは3日を越えたら少しずつ芽を出すと思ってる。

まだ 聞く耳持たれてるうちはいいけどな。

ブラックアウトで必ず 火事場泥棒も出る。

あの頃 あの後みんな なんだ建前ばっかだったんだなと大勢が人付き合いに

感じた本音。



希薄になったのは 金の付き合い

動いたのは真実を知る場面と真実探求心

今回のは暴動であっても マクロン気づいてるか?

殺人事件化まだしてない 大きくなってもない その分野は。

つまり 言い方 内容は ある程度 誠実対応が出ないとおさまらない。

  

フランス人 開眼したんだよ

それがわからないと、いつまでたってもダメだ。



繰り返し言うと 大事なのはスピードと内容と中身

宗教なんかでは これに対応できん

つまり これがあたし流 必殺技

それが出来るか 技量はあるか

過去 それですごいと言ったのは かつての東電 清水社長

この人の仕事の速さややり方 その立場において あたしは感心した。