マクロン その対応まずいの わかんね?



対話の仕方がなってない

後 高須クリニックの高須はユダヤ富豪っぽいモノ言いだな



そういう些細な繊細な部分に 何を信じようって自分らが思う時

人の奥底にある偽善もわかったりするもんだ



偽善者のほうが金を稼ぐ 偽善こそ生きがい 偽善こそ社会

みたいな風潮作る連中に食われていく

これと抵抗するの 当たり前だけど



この前 テニスラケットで応戦してる写真をDLってデータに入れたけど

はるかに男前

あんな事できる日本男児 逆に探すようじゃん 違う?



大きくなってきたのは、時間をかけすぎたからだ マクロン側が。

対話次第で 規模なんか かわるのに それが出来てない。

空腹だ 疲れた 精神的限界だって時間まで引っ張れば 当然暴発するの

当たり前

死にかけの時 最後の力を振り絞って

まさしく 今 そうだけど。



週明け 声明発表って ガソリン買えなきゃ電気自動車を買えって言ったのか

もしや? これ 殴りかかられるな そりゃ ブランド店襲われる

つーか 金品強奪やって 最後 イスラム教徒らだ!とか 言わんよな?

たぶん キリスト教徒も今回の 混ざってるぞ?

過去 事件もので わざと先に手を出させたってパターンも考えられるけどさ。



この前見ただけで ものすごい数だった 人が。

それ 高須あたりがナチスみたくやれとか

こういう連中の思想が過去の大戦起こしてんだ。



あたし思うに クリスマス祝ってるかどうかは 世帯や宗教によるだろうけど

日本で言えば 子がいればプレゼントも買ってやりたい

ならばケーキも チキンを一人一つずつとか。



あれだけの規模の人らが動いたって事は 当然 延期は確定。

あの状態なら 職場なんかもストライキだろ

生産関係はみなストップ

どこもガラガラ

そうなれば 食品調達の あの写真の人らが 大勢で行くとこ探す

ものは入らない なぜなら店側も参加してる可能性ある。

買い物できないと 余計に空腹と疲れでイライラ

この悪循環起きてるはずだ。

それをブラックアウトみたく 自然現象で嫌でも受け入れとかなるけど

あれは、自力だからな 大衆らの。

悪循環を延ばすほど 後ろにしわ寄せがくる。

日本で起きないのは 出来る人らが先に日教組の選抜で戦争に送り出され

死んでるからだ。あたしもほんとは、その中なんだけど。



あの気力 体力 すべて出して ふざけんなーって言えないほどに

人口も減ってるし。



あたしがなんで大川小のヤツに入ったか 考えてみろ

1人の教員?と47人?の小学生が 公管轄の場の中で死に

それをたった50人未満じゃんみたいな対応で 金で精算

しかも口封じ金にも差



同じ公の場で 何度も悲劇起きても 根底にあるものを見ないように

それが 100万の教育の場でも 根底は同じなのに

たかだか・・・と言い切る公務員らを退職願いたいと言ってたんだ



マクロンが見た相手は5人でも それらは代表なだけで

後ろにいる10万が見えてないだけだ

もしかしたら2億もいるかもしれんし。



はっきりとした声明で 火に油を注がない考え方でいかないと。

しかもスピードないと間に合わない。



ガラガラになるぞ?


増税延期で発表しても それだけじゃもう足りない。