トランプら 知らないのか ソフトバンクのデータセンター

韓国にあんだよ


ファーウェイは福岡ソフトバンクのスポンサーだったらしいよ 最近降りたって。

孫の野球部スポンサー ファーウェイ



チェックがまだまだ甘いな アメリ

ついで 北海道までの光ケーブルひいてるのもソフトバンク

全国にメガソーラー 一部は孫



んで孫はサウジから金を工面されてる

そこが決裂しかけてる サウジの王子死んだ事件に絡めて 変な噂が流れてる

んでサウジと油の売買協定を最近? 上海がやってる。



んで ここ 笑うとこか? 上海にボーイング社工場

そのボーイング社に中国から提訴の動き



何やってんだ?w

中国から 自分 ビックデータって言われてたんだぜ?



スパイもクソもない、 全部新聞記事に出てたもの 

関心あって読む人らの知ってる話

頭がビックデータだから 莫大な情報から 焦点を絞れるってわけ。