5Gは臨床試験結果が先だと言ってるのに大成は利用されたのか


臨床結果が先でそれに対処しないでいる事が問題なのに

いちいち当て馬を使う気ししてる 孫ハゲ

尖閣と一緒であたしの提示に理解をしないのは、勉強してきた人と思えないペテン立ち回り

大成に頼み込んだ?

日韓トンネルやる時は大成でやってよ」ってこれ 麻生犯罪者の言ってたセリフじゃね?


大成はそれは出来ない

麻生が孫のケツ持ちやってると だんだんバレてきただけ。

麻生犯罪者 そーいえば福岡だもんな

福岡ソフトバンクのスポンサー ファーウェイの撤退は最近

ファーウェイとソフトバンク幹部の融通で決算を黒にした もはやインサイダー

麻生ルートから韓国と中国の在日 うじゃうじゃ出るな

角川 ドワンゴのニコニコ あたしブチ切れてもう すんげー赤字

アニメ語っても あいにく自分 かなりテレビをつけてないので話題も絶対出ない

アニメ衰退はNHKに金を払うつもりはないため 

それが原因で産業が話題なしで衰退

消費税は絶対あげる!は、景気がそこ付いてるのをデタラメで隠す

デタラメの捏造自伝をとりあげて社会教育の一部に大河をやってきたNHK視聴率

日本にはこれがある!あたしの勢いパクリの安倍麻生が海外に売り組こんだ原発

すべて、おじゃん

話題がないと拉致問題解決を騒ぎ ニュースを作る電通

北方領土変換だああー お前ら無意味

沖縄の基地移転騒ぎ 現地の産業の拠点移動にそれぞれが嘘ついて騒いでただけ

今思うと、豊洲移転騒ぎの時と同じ構図だっただけ!←世界初視点




4名称未設定2018/04/07(土) 16:16:46.67ID:3G575mAW0
https://boxil.jp/beyond/a3559/ 

> アップルの新機種iPhone Xはアップルが独自に開発した高性能チップを搭載している。 
> ソフトバンクグループ傘下ARM社の設計と半導体最大手の台湾TSMCによる生産によって 

設計がARMで生産はTSMCらしいね