2019-06-05から1日間の記事一覧

トヨタとソフトバンク 同じとこ行ってるのか 太陽光

まあ 面子はこっちのほうが恨みかってないな 【技術】トヨタや東大、ブロックチェーンで電力取引 6月から実験 (43) ビジネスnews+ 2019-05-23 18:26 1田杉山脈 ★2019/05/23(木) 18:26:35.81id:CAP_USER トヨタ自動車は23日、東京大学や東京電力ホールディン…

5Gは臨床試験結果が先だと言ってるのに大成は利用されたのか

臨床結果が先でそれに対処しないでいる事が問題なのに いちいち当て馬を使う気ししてる 孫ハゲ 尖閣と一緒であたしの提示に理解をしないのは、勉強してきた人と思えないペテン立ち回り 大成に頼み込んだ? 「日韓トンネルやる時は大成でやってよ」ってこれ …

あと、スマホに妨害のような事されてる

あたしは気が短いので こーいう事されるとブチギレる アップルが悪いのか 使ったサーバーが悪いのか 何だこれ? 2011年の3月にもくらった。 相手日本企業なんだよな ソニー おめーんとこだ。 そんでブチ切れて2ちゃんに書きまくったそのぷっつんで31…

んでお前 その屁理屈通じると思ってる?

デリバティブ的なんて横文字使うな 今どき 海外でもあたしのわかる日本語で通訳してくる んで文字変換遅い!パソ! 今どき 海外記事はみんなでうまく日本語訳でもってきてるよ そこに。 それを、日本人の生活環境に近い連中に限って 英単語使い、わかりにく…

日本じゃ話題にならない?んだな 小物世界じゃ。自分は速攻で触れただろ。

世界相場いじれてるって前から言ってるじゃん 孫のはインサイダー疑惑が出ないの? なら、あたしもそのライン ぎりぎりを狙いたい もんだな!つーのは言わんよ。 ファーウェイ締め出しの音頭 自分がトランプに賛同したから世界が一気にそうシフト したんだ。…

そいつらのやってる事、安いノートをはい貸してあげるとタダでよこし、んじゃ返してとなったらその中身を売る

乞食盗賊