んでお前 その屁理屈通じると思ってる?


デリバティブ的なんて横文字使うな

今どき 海外でもあたしのわかる日本語で通訳してくる

んで文字変換遅い!パソ!

今どき 海外記事はみんなでうまく日本語訳でもってきてるよ そこに。

それを、日本人の生活環境に近い連中に限って 英単語使い、わかりにくい説明にしてる。

これは、たくさん呼び込んだ外国籍の人らからしたら、はてなマークが出るよ。

日本人を騙す文句を日本に近い在日らが頻繁にやってる。

物的証拠だな。ここ数年日本に入った外人さん達 どう訳すんだろう 伝えるとしたら。

んで、アリババに迷惑をかけないようにって 実際3年の間に いい時期見計らって

少しずつ処分したって事だろ?

それ インサイダーにならねーか?って他のヤツも疑ってるよ?

291名無しさん@1周年2019/06/04(火) 21:22:44.33id:im3T5C190
馬雲ジャック・マーは、アリババ社の創業者にしてソフトバンクグループ取締役であり、中国共産党員でもある。
内部者取引(ないぶしゃとりひき)またはインサイダー取引(インサイダーとりひき、insider trading)とは、未公開情報を不法に共有・利用して証券市場取引を行い、情報を持たない投資家に損害を与える犯罪的行為をいう。
概要 - 日本における内部者取引規制 - 内部者取引の予防規定 - 公表前の禁止行為 ...



434名無しさん@1周年2019/06/05(水) 18:36:26.43ID:1stZeNmq0
簡単に言えば、2016年頃にARM買収する為の資金調達として、 
アリババ株の一部を売却したけど、一度に売却すると、アリババ株の下落を招き、 
調達できる金額も減るし、アリババに迷惑もかけてしまう。 

そこで、デリバティブ的手法を駆使し、売却期間を分散させ、 
売り終えた後、3年後の2020年3月期の売却益を計上する事になっていた。 
それが今というだけ。