そっか イオンと三菱組んでるんだな

あたしの映画チケからか もしや

いや したばっかりか 例えば半年とか

47都道府県 何百もある地方の総括 ここでわかるこわさ

何回も言ってる 顕家の幟旗は!

在日中国人が日本人のようにして 日本人から金をむしり取る ほれ 三菱

クソミソ リンチしていいか? 今更

三菱の創業者は 甲斐武田の派生

んで甲斐武田は風林火山の幟旗を一斉に世界まで拡めた

その風林火山の幟旗 実は元祖が顕家だと、ずっとネットに出てきてた

ネットに出るには根拠となる文献があったからだ 武田サイドに!

その幟旗はうちにあった!

なのにない!

なのに何で武田サイドで顕家の幟旗が元祖風林火山だと言えてた?

あ?

明らかに火事場泥棒し手に入れてたから知ってたんだろ?!と言ってる。

昔から大学行くヤツは泥棒 捏造歴史を延々と隠す工作するための肩書作り進学

だったんだ!

だから アタマが良くても、その素質がないと判断されると大学でリンチにあったり

アタマおかしくされてしまうんだ。これ 事実だから。

在日なんかが大学入る金持ってた これは半分ウソだ たぶん

在日だとVIP待遇があった

でなきゃ 福島瑞穂みたいな中国出身が東京大学だの 入れるはずもない

韓国系もいたな 北系もいたな

それらは 大日本帝国時代 諜報部員か軍隊かで活躍した 昇進あった系の

人らだろ 大半は。




んで広島 長崎の被害者産業は韓国系だな?

沖縄に李信恵がちょいちょい 行ってたのを確認して 確信持てた。

そしてそのエリアは 脳か精神が健常でない人らが多い。

過去調べた時 4,5年前か 精神疾患ダントツなのか 長崎だった それ。




三菱が岡田ラインに頼んだ可能性もありだ あたし思うに。



今の韓国見てても サンドバック

昔から中国の内戦なんかも良くあったんだから そのたんび流れてきてたんだな

今の韓国の借金も まあ すごい事になってるし。




だからといって うちの戸籍強奪 放火 背乗り あたしの見てるものに

害作ってはダメなわけでさ。うちのいじった連中は大昔の役人まがい泥棒や

神道 坊主 移民らだから。




かつての共産党 社会党 これらが中国系と北系

かつての民主党 韓国系

かつての自民党 満州系と北系

これであってるか?




これで大日本帝国残党がどんだけ減るのか






つうか モノ作りにおいて 原発の点検クリアしに行くのも大事だ

なんで出来てない?検査立会いさせてもらえなかった?


F1なんかも 棚上げだろ? 下手すると。




ところで イオン岡田も韓国人説は嘘か ほんとか どっちだ?