安倍なんであたしと波長合わせてんの 俺がやってるか?お前代行だろうが!


【安倍首相】EU離脱案巡る進展を歓迎=英首相官邸


1ばーど ★2018/11/28(水) 17:45:07.98id:CAP_USER9
[ロンドン 27日 ロイター] - 安倍晋三首相は英国のメイ首相と電話会談し、欧州連合(EU)が同国の離脱案を正式承認したことを歓迎する意向を伝えた。英首相官邸が27日、声明を出した。 

声明によると、メイ氏は安倍氏が来年初めに訪英する方針を歓迎したという。 

2018年11月28日 / 03:12 ロイター 
https://jp.reuters.com/article/britain-eu-abe-idJPKCN1NW21R 


あと 必ず三菱!

オイ 解決しろと言ってる 何で顕家の幟旗が風林火山だと言われて
きたのか!

あと 馬クソの像を吉左衛門の墓石窃盗 毀損してたエリアでやるな!

汚い捏造は武田信玄外野からも起きてる。
だからずっと顕家の幟旗は風林火山の最初で信玄は後だって本やなんかでも書かれてた 
その幟旗はうちのだ まず!

うちのだ!!!!クソ泥棒
泥棒人殺しどもの公務員給料なんて
許せない 

墓石泥棒 冤罪かぶせ 人殺し
これが神国の日本人? あ??


「安倍」の画像検索結果 「安倍」の画像検索結果
今日はいい顔 使ってやる

いらない公務員と議員は辞めさせろ 何年かかんだよ ほんと
国家公務員でいる部署といらない 民間にしろって部署があるって言ってんだ
さらに捏造で人権侵害墓石毀損 これらやったゴミらも議員や公務員に集中
してる あと宮司 あと坊主!


移民に対する処置は過度にはすんな 後始末できないの 自分でわかってんだろ