三菱重工はPWRで米ウエスチングハウス(WH)と協力関係にあった。←なんで東芝で手をつけた


長年、日立と東芝はBWRを手がけ米ゼネラル・エレクトリック(GE)との関係が深く

三菱重工はPWRで米ウエスチングハウス(WH)と協力関係にあった。


bunshun.jp/articles/-/1457 - キャッシュ
2017年2月15日 - 今から11年前、東芝米原子炉メーカー大手のエスチングハウス(WH)を買収した。 売り手は1999年にWH を ... 当時、東芝社長だった西田厚聰原発担当役員だった 佐々木則夫は烈火のごとく怒ったが、後の祭り。丸紅の穴を埋めるため ...



これ下手すると最初から仕組まれてっぞ

最初からウエスチィングと三菱がツーカーの関係性だったなら

負債どっぷりつけて負債を飛ばし クリーンになったウエスティングと三菱が

組むって話だったんじゃねーかとしか考えられない


www.asahi-net.or.jp/~pu4i-aok/cooldata3/.../bwrpwr.htm - キャッシュ
このPWR技術を米海軍の造船場のある町シッピングポートの原発に転用したものが 世界初の商業用原発である。 ... エジソンとテスラーの直交論争以降の確執以降の天敵 となったエスティングハウスに商用原子炉で先行されて焦ったGEはポケットマネーで 独自にPWRと別の設計思想にたつBWRを完成させた。 ... こうして関電以東の東日本 の電力会社と中部電力北陸電力中国電力はBWRとなったのである。

エスティングは中国なんだよ 呉だ呉 だから三菱

あたしんちの敵ぞろいじゃねーか つまりは




そーすると 浜岡は

1号機 BWR

2号機 BWR

3号機 BWR

4号機 BWR

5号機 BWR

6号機 BWR



そんで 何 ウエスチング製で浜岡をやったらどーかと??

いや ウエスティングの正体わかったわ

ぶっ潰さなきゃなんねーとこだ



もう 察する事のできる人らはな この巧妙かつ汚いものにあたしんちの戸籍

泥棒殺人盗賊がついてると言ってるの合致できる。



ほんと中国人と日本にいる呉 三菱汚いって言ってただろ 数年前から。

見ろ あたしがピンときたから。

なんでか



東芝の持ってるウエスティング この三菱なみに揺さぶりかけて発狂死させて

やりてーな オイ