ほんで中国のほうが賃金高いですと引き抜き騒ぎが起きて 中国のほうが技術高いとナメられる 貴様ら馬鹿かと言いたい

中国が金あんのは人口 人民の金自分らで使い込んでる状態だからだ

それ金があると言って食いつき あの原発要塞作ってやる金が日本の企業赤字にして

までやる仕事かって言ってんだ

人はいなくなるわ 馬鹿と引きこもりしかいなくなるわ

生活保障しろとタカリキチガイは子供をねずみ講みたく産むわ

日本いいとこねってなんて来てからの医療費踏み倒しとか

そんで中国が大金持ちになって アイツらがほしいものって

こじき日本人どもの事じゃねーんだよ!

だから中国で貧富の差激しいんだ

あげく人んちの土地まで俺んちで管理するみたいな事やって武力行使でとった

土地がチベットじゃねーか

ほんで動物は保護しますよ チベットはパンダの聖域ですよと売り込んでおいて

パンダ外交やっておいてその土地みたら最終核の廃棄場と変化してたじゃねーか

そんでチベット使いまくってそこにフランスだイギリスだーの核ゴミ埋め立てし

深層処理でなく浅層処理で大丈夫だと言い張りそれを何もしないIAEA自体が

フランスだろと言ってるんだ。



それやったら 確かに金入るわ

あたしもやっていいか これ??



そしたら国土も人口もデカい中国 お隣のロシアに売りにいってみろ

ぷーちんサイドは自給自足できてるからいらないって断ると思うぜ??

何かと言えば当て馬にばっかしやがって



だからプーチン怒ってるはずだぞ

中国が大国化したらロシアだって尋常でいらんないから。

中国がデカくなれてきた理由が日本ならば 俺んとこで日本買うからって

プーチンのほうで言ってきて当然だろうが