あとオタクら イランの核施設ぶっ壊すって大量中性子の解放 どう責任とるんだ??

そのあたり 一切補償なんて見えた試しがないな やった事あんの??

イスラエル同様 一切公開なく済ませてたのが中国

だから九州方面は 黄砂の季節 意外とマズかった計算なんだけど

そこ追求しても オタクらダンマリで済ますよな??

返答した試しもない



軍事力支援要請??

中国で太陽光パネル並べてるタイミングも数年前想定してたとおり

日本で高値で流通させた後の在庫分で安くなったものを大量使用なのかはともかく

並べてる現地ゴビ砂漠近辺

たぶん中国の核処理施設を隠すように設置してあるはずだ

中国に欧州の最終核ぶっこんで埋立処理してたみたいだからIAEAでそれをほんとは

公開させる仕事もあるはずなのに、それをしないでこの前 いや先週から10日ぐらい

フクイチ来てるよな

やってることがずいぶん 公平さ欠けてると思うからとことん言うけどさ。



中国のスモッグは本当に環境的にヤバいスモッグだ

まさかゴビ砂漠に杜撰な核埋立処理してたとは・・・・

黄砂が核物質と合体してんだもの

それに公害の化学汚染たんまりあったら どこもかしこも奇形出るって

当たり前



そういう話題出るといちいち検閲かけるんだろうけどさ。

そういう仕事を日本からごっそりもらって 労務費まで日本以上になったんだろ??

公害処理はじめた途端に賃金分 かなり食うはずだよ

それをその国の方々は騒がずに日本に逃げてきて

やっぱり労働者になって公害だなんだと旗持って裁判沙汰を起こすんだとしたら

訴訟で国が滅びるから 中国人か朝鮮人 追い出すことになる。



中国とフランスはそーいう関係性から イギリスに原発建設すんのに関わるわけ。

フランスなのさ IAEA本体

そのフランスで過去 コアキャッチャーつけてないから うんぬん言ってたんで

あたしは日立にコアキャッチャーつけろと文句つけておいた。

クレーマーいるから。




その中国のゴビ砂漠寄りなんだよ チベットって

大昔 日本に入ったチベット仏教とは とっくの昔に形を変えてるけど

まあ密教だけどさ

そのチベットにゴミを廃棄し エリアを占拠し なぜか坊主は過去の武装坊主みたい

に成金っぽくてな

そこですでに道教イスラム教で殺し合い 最近までやってるじゃんか



そしたら過去 日本で道教が平家狩りしたのも 同じような事 最近まで起きて

んだぜ??

これで中国系とイスラム系 この先戦争しないと??



だから3,4年前あたりからか イスラエルと中国は組んだじゃないか また



海外で起きてること 日本は縮図なんだよな つまり

だからみんな日本を見るんだよ

しかし これを公で公開するヤツもいない いたとしても工作員が書いてるから。

まったくそれらと関係のない 滅ぼされた王家だから あたしがここまで

わかんだよ。



仮にな あたしの覇権が強すぎて あちこちで和睦が生じたとする。

これ50年後 あるいはあたしが死んだ後 まーた始まるから。

始まるんだよ 嘘じゃねーから。

何千年の歴史調べてると思ってんだ。



あたしはペルシアに ゾロアスターに戻れとまだ言ってない。

ゾロアスターになれば あたしに沿ったものにはなる。

しかし、ある時 何かが原因でゾロアスターにしてしまうと また同じく

やられて潰される。

だから イスラムのまんまにさせてるだけ。

当然ヒンズーもそう。



そしたら本題 イスラエルは消費期限の武器を使いきりたいからだろというのが

ひとつ。もうひとつは開発武器があればそれの実験してみたいのもひとつ。

違いますか??

もうひとつは戦争起きてる間はその武器兵隊使ってる姿勢から 他国に圧力が

アピールできる。



あたしと違って 表に出す攻撃性はそれしかないもんな



あと 人口調整したいんだったら イスラム教に堕胎と避妊をさせなさい

イスラエル アンタたち それやれば??



日本で人権作るために 家族調整を行ってきた みんなだ

なのに物価が途上国より高いから 日本での小さい金で 避妊も堕胎もない

人口調整もない人たちをどこまで救えと??



ほんと やり捨ての激しい事

今 その精神で生きてる人がどんだけいるのか わからんが軍人のやり捨て高笑い

は、あたしがサイコパス化進化したら やってあげようか??



カンボジアあたりの地雷回収については アメリカがやるしかないんだよ

当時 あちこちに地雷つけまくったからな

ベトナムにまいた 枯草剤の影響なんかにしても、当時アメリカの軍人がやってる

事だからな



やっぱ片付けって何でも大変なもんだ



あたしが勉強しなきゃいけないと言ってる兵器の学問についても

結局は災害事後対処の研究のほうでさ

フクイチのデブリも 三重水素トリチウムも 結局は事後対応の研究がないとダメ

だっていうあたしの学問追求から言ってるものなのさ。



そっちの軍部が危惧してるのは放出対策な

あたしは放出後対策なので

根本的に違うんだよ。