イスラエルに被ばく自演の犯罪者日本人あげるから、ただちに持っていけ。平和になるぞ??


こいつらの集団タカリ見てみろ

イスラエルに大量にこのキチガイ犯罪者と9条の会くれてやっからもっていけ

打つなと騒ぐだけでおさまるんなら ビビって核施設ぶっ壊さなくて済むぜ??

本当にいらねー連中だから

だいたい ロートルだから、もう棺おけに足突っ込んでる奴らだし

あとその環境において常にタカリキチガイすっから

ムカついた時はまとめてコンテナにぶちこめばいい

そっちで何度も核関係の施設ぶっ壊してて どんだけ線量あんのか 楽しみだ

そいつら鼻血出して即効でくたばるというならば おおいに結構

人権 人権 人権騒いでるソイツらこそ 人権語る資格すらなかったというオチ

だからさ。

こっちだと 安全管理してあっから、鼻血すら出ませんよ

殴り合いするとか のぼせましたとか 血圧異常とか起こさないと鼻血のヂすら

出てこない



イランの核保有ってウランか 三重水素か ウランのほうか??

イスラエルが持ってて オタクら何言ってるかわかんないぐらい 遅れてんな

こりゃ こっちも研究やんねーと

チンプンカンプンの時代きちまうな

イスラエル諜報相「イラン核保有を阻止、軍事力の行使も辞さず」日本にも支持を要請 [904151406]