んじゃロシアとカナダにしか狼がいない そのロシアとカナダの接点 あたしが掴んでるとプーチンは思わん??

あたしのアタマん中に もうあるんだよ

廃炉技術と建設技術ラインがそこなのさ プーチン

カナダはトリチウム 三重水素の濃縮技術を持ってる

ロシアは三重水素の分離プランをあたしに打診してきていた 過去。

繋がってるというより なんつーか ポイントになってるんだよな 不思議なもんで。

カナダで原発後退 見直してんだよな 最近 いや今。

あの三重水素やってるんだから ちょっと目にはとまる 内容はわからんけど。

そーいう先に なんでだか あたしの欲しいと言ってる狼の生息地ラインという

皮肉なもんだ。

たぶん 今 世界で原発上位はロシア

中国もか??

アメリカは後退

日本も後退

こんな感じ



カナダだけ ここ最近 見直しはじめてるみたいだけど。

あとフランスも後退方面ではあったものの マカロン最近シフトしてきたか??

カロンじゃないのはわかってるけど マカロンと呼んでみたいじゃないか




農村地帯に狼が欲しいというだけで核の話になるって気持ち悪いな。

どっちにしろ ロシアは産廃処理用の広大な土地もあっから有利だよ。



フランスは核のゴミ 中国にやってもらってたんだし。



トリチウムを含む多種核分離研究 プーチンとこでやりたいんだよ。

こっちもそうだから んじゃ狼

翻訳されて 今頃 狼そんなに欲しいんか ゲラゲラってなことになってそうだが

数年打診してるんだぞ プーチン




プーチンがこれやってるから キンペーんとこでもこの類 作ってるよ 今。

どーなることやら



それより 狼だな

核より狼 笑

よく見たら『世界初』とったのかロシア それは偉業だな 



昔 あたしの小さい頃は 大国同士で水爆実験なんかもあったっけな・・・・

あの水爆の元か 三重水素系は。



分離研究だよ 兵器じゃないよ アタマん中は兵器でも 兵器作ってないよ

アラスカンマラミュートで妥協しろっていうのも なんか嫌だしなー

アラスカもかつてはロシア領だって いつかウィキで見たったな





北極グマにもJアラート持たせたいが 彼らの生存圏は大昔より狭くなってて

適応していくんかな

それとも絶滅してしまうんかな



クマの心配 



クマどーするって話になった時 乗っかってくるんだろうな ロ中は・・・。

生態系が環境に応じて変化する事はあっても絶滅させてはならん。

これは掟だ。



そしたらその上で北極圏の基準値をどこに合わせていくかって事になる。

あたしは自分そんなにデータがないから北極グマの事から展開して考えてるんだけど

そのエリアの調査データ 小出しであるといいなぁ



どっから拾うか まぁ基本はウィキとか個人ブログになる。

さらにそっからどう展開していくか どういう情報が必要になるかは

見ていかんとわからんな。