カリアゲは今 水爆やってんのか??

三重水素どこまで極めてんだ??

あたし個人的にはこの三重水素も研究しなきゃいけないものだと思ってるんだよ。

テレビで流れる戦争の話より恐ろしい

兵器の話なのか化学の話なのかをこれほどポンポン世界中に流す権力者おるか??

世界に一人しかおらん。



そしたら何を考えてるかというと、三重水素の扱いによってはダウン症とかいう

障がい者ができる原因に直結してるんじゃないかと思ってるんだ あたし。

なので、障がい者は日本から減らしたいわ 当然ながら。

介護社会のうち 一部は老人でもあとの一部は障がい者なんだよ これ

若い子たち 興味あるべ??




トリチウムの濃縮やってるの カナダなんだけどな

確かカナダ方面じゃなかったかな ダウン症患者が増えた時期があるとかなんとか

っていう記事は。



何が原因なのかを調べて それからどう距離を保つ必要があるか

どういう環境にすれば環境からの負担を軽減できるか

こういった事をな 調べて研究する必要があると思ってるわけ。

その一環だ トリチウム濃縮できるんかと言ってたのは。




人のことだと思ってギャーギャーいっから、中国あたりのODA学生らに

いちいち脅されて日教組犯罪者老害たちにオレ達はもうダメだーとかえんえんと

言われてアタマ狂うんだよ。こいつらがそもそもはさっさと自爆すればいいだけ。

今になったらそー思うから 若い子は。

あのキチガイ老害日教組はあのパターンで戦時中 若い子たちをリンチし

自爆テロさせたってあたしが言ってる意味わかったんじゃねーの??

そいつらの口先は嘘の塊 罪人だから血統がみんな。



あの日教組キチガイ乞食の気狂い放置しておけば、まだまだ自殺者が増えたのにー

残念だ

あたしも変に正義感で止めなきゃ良かったわ このキチガイ老害が一番死ねば

良かったんだからさ。

なんで止めにかかったかって そりゃーまともにあたしの言うこと信じる人のみを

守りたかっただけでさ。

キチガイどもが自殺するならバンバン放置しておくのに、侵食人殺しばかりだから

こいつらって自分らで焚き付けしたことで自分が死ぬって一切ねーの。

必ず弱者が死ぬよーにしてきてんの この罪人どもは。

あたしはそれが許せなかったのさ。




そしたら ざっくり

カナダ・ピッカリング重水原子炉周辺都市では80%増ものダウン症候...

ダウン症候出産】 http://www.gasho.net/stop-iter/documents/q&a/q21.htm ;カナダピッカリング重水原子炉周辺ではトリチウムを 年間2,500兆bq(ベクレル)放出していますが、 周辺の都市では80%増ものダウン...
解決済み - 更新日時:2013/02/26 03:36:46 - 回答数:1 - 閲覧数:1077


あーやっぱりな

あたしはこれをどうクリアするか 考える

だから福島はダウン症増えるよみたいな脅し文句もひどかったんだ。

残念ながらダウン症よりキチガイ日教組のほうが深刻ですよ。



あたしとカナダを一緒にすんなと言いたいところだ つまり。

ja.wikipedia.org/wiki/重水炉 - キャッシュ
重水炉(じゅうすいろ、HWR:Heavy Water Reactor)は、減速材に重水を用いる原子炉 のこと。加圧水型がほとんどであり、この場合はPHWRとよばれる。 重水は高価で、 高速中性子の減速能力は軽水に劣る。しかし、中性子吸収量が小さく(軽水の300分の 1) ...

そしたらカナダのは重水原子炉 三重水素なんかを減速材に使ってる

高速増殖炉(こうそくぞうしょくろ、Fast Breeder Reactor、FBR)とは、高速中性子による 核分裂連鎖反応を用いた増殖炉のことをいう。簡単に言うと、「増殖 ... 軽水炉では、 炉心の熱エネルギーを外部に取り出すための冷却材や中性子減速材、反射体などを 兼ねて軽水を利用するのに対し、高速 ... また熱伝導率の高さから「もんじゅ」においては 3系統ある冷却系のうち、2系統が故障してしまった場合でも1系統のみで炉心の崩壊熱 を ...
概要 - 構成要素 - 特徴 - 問題点

そしたらもんじゅは減速材にナトリウムを使ってた



カナダの重水原子炉は そこらにある原子炉とは違う物と考えないと。

重水は水素同位体である重水素(デューテリウム: D, 2H)や三重水素トリチウム: T, 3H)、酸素同位体 17O や 18O などを含む。


はい



これだから日本の化学学界と他国の学会は、嫌でもあたしを監視してないといけない

し、この機会によって化学分野の今後の将来が変革の時をむかえてるんだねぇ

プーチンもたぶん ガンミしてると思う。。。。笑