今日って墓参りの日だな

そうか

鎌倉幕府滅亡させるのを誓う日か

アイツらサイコパスだから延々と生き延びてんだよ。

今度こそだな

中途半端な滅亡ってのは良くない

足利幕府がすぐ開けたのも足利が段取り出来てたせいで

これ清和源氏なのよな 足利も新田も

これと組んで戦しても出し抜かれたって事なんだよな



んだから 同じ事繰り返すのは実に馬鹿くさい

清和源氏だ 山寺を天台宗日吉神社の東北拠点に考えてたのは。




ところが河内源氏は霊山を天台宗日吉神社の拠点に考えてた。

顕家のなんたらかんたら知ったかぶりはうちの戸籍古文かっぱらいの相馬と村上源氏

が繋がってたせいだという根拠すらほとんど揃ってる。



村上源氏んとこで顕成が京都で修行をしに来て、位をとってからトンズラした後

行方がわからないとしてた それが本当だったんだ当時は。

それが京都に足利一派が襲撃に入ってきたと噂が流れて顕成は青森へ移動した

というのはあたし的に半分半分

青森に入ったとして鹿島に戻って偽名を使い出す これが顕成の本当の経歴。

なんで鹿島に戻ったかって、鹿島に熊野権現と山王大権現置いてたのを取りに

戻ったからだと言ってるんだあたしは。

それこそが本当の顕家の子の役目であり当然の成り行き。

鹿島に移動してから一時的に京都へ修行へ行った時はこれらの守り神を持って歩

けないから隠し置いて京都へ行ったのさ。

これだけの歴史を背負ってるあたしんちを滅茶苦茶にし利用し続けたタカリどもを

処刑しないで本尊が眠ると思うか??