千葉 あたしんちのふる里 返してくんね この寄生虫成り済まし犯罪者たちからあたしに返して

それで裁判やって数億出るとか うちの家系は殺されてるのになんなんだ この人権

いったい

小高に帰ります いいや 小高であたしはヤバイものを確認してきたから さっき

ほんとに消せ消せ どんどん消せ状態だ

子供います いいやうちも子供らはとんでもない苦労を押し付けられて

うちの金でこの人殺し馬鹿住民たちは第二次世界大戦まで原因つくった。



三菱を潰しにかかったあたしがそう提示しただけで何が起きてるかって

三菱はJAと手を組み 農業者にへばりついた。

農協の保険 財務 こういうものを狙ったんだろう。

そしたら今度 広島にいる人殺しの相馬がいる地域で農業をはじめる人になんたら

かんたらと楽天が手を出すと言い出した。



楽天のほうが先。三菱のほうが後。

しかしこれらは自分らにハズレがないように保険かけあってる状態。

つまり楽天は神戸山口組系。


山口組分裂はしてたものの 決定的に分裂 

会津小鉄会分裂

住吉会分裂



すべてあたしに関してだ



そしたら4,5年前か 住吉では東京で分裂してる 加藤連合

これらが神戸山口組とついてる段階で白か黒かしかなかった

ほんで神戸山口組の動きをしばらく見てた結果 神戸と住吉加藤グループは黒決定

あたしんちにマイナスしかないと判明




ちなみにヤクザもの同士は辞めてもヤクザもの同士だ

現役組がヤクザだとカウントしてると、とんでもない目にあうハメになる



アメリカに数年前提示したことがある

日本のヤクザ人口はアメリカが思ってる以上だからねって。




まずクソ腹立つ事に直結してるのが誰らなのか 調べていけばおのずと結果は出る




鹿島焼き払いたいんだけど本当にもう24時間大炎上なんだけどそこにいるのは

神戸系だ

なんでかなーといつだか書いてただろう

うちの馬鹿親戚だました渡辺しょういちはじめ これらが商工会ヤクザよ。

そこに神戸がついてるって考える方向で合ってる。

なぜなら人殺しどもは今年もやったからな あのとんでもない失礼行事を。



神戸であたしんちの墓の見張りをやってる

書いてダメだろうが書く



そーなると神戸が住吉加藤とくっついてたわけだから、この計算でいけば

今年の野馬追いに国分が出た これが結果 住吉は国分使って野馬追いのメンツ

を集めたという解釈だ あたしは。



そーなると、いつだか書いた住吉はあたしの叔父殺しただろというあたしのこれに

直結し疑惑浮上 書いたとおりの展開になる。



ほんで西口総裁 アボン



つまり あたしんちの事情には当然ながらヤクザ組織もついてくる。

こんなものにそこらの警官が関与してきたらクタバレ状態だ

何人死んでもらってもいい状態なんだから 今。

あたしは日ごろ 待ってる状態と言ってるだろ。



住吉で明らかにうちの家系から金をむしりとってきたよな?? あたしにわかんない

ようにされてるだけで。

あたし 国分家系と昔顔合わしてんだよ 国分側でわかんないかもしんねーが。



当然 顔を知ってる。伊達藩素性でいけば これ やっぱ伊達はダメなんだなって

点と点が浮上してくんのさ。

昔 住吉会が大きくなった一因にはここらの金がかなり東京に流れたからだ。




あたしんちの莫大な金と戸籍となんやかんや 返してくんね??

何度書いてるか

ゴミみたく あたしんちの足引っ張りするとこには それなりの事をする

あたしは。




今年 野馬追いの騎馬武者は相馬はほとんどおらず 鹿島原町方面の人間ばかり

だと聞いてる。

そうすると相馬は住吉なんぞないと同じだから鹿島 原町で人を集めた集められた

というかげで国分いんだから 住吉会お前らだ。

あたしんちの殺害者たちと組んでるのは。

と言っても住吉でも完璧分裂状態で一部は加藤派 それ以外は別となっており

関氏は中立であっても完璧な分裂はまぬがれない。

やってることがまったく違うんだから。

片方はあたしんち殺害 片方はあたしにあれこれ提供

これどう考えたって分裂すんの当たり前。



岩城こういちの件のリーク元は住吉だよ。かなり前だ 数年経つ。

あれはあたしにボール投げたのが住吉さ。



騎馬武者集めたそれに関係してるだけで 最後の株 浜名と海老原が出た時点で

こいつらがあたしんちの殺害関与してんだからそこに国分いたらリーチでなく

あがりなんだよ もう。



んじゃ なんで神戸山口はうちの加害者側って神戸山口が三菱系だからだ。

それに住吉加藤サイドが三菱寄りって計算になるから

あたしにロックオンされるんだよ。



ただし 東京の一部 あたしんちの吉左衛門に完璧 世話になった家系あるよな??

恩を返せ。ニ度とそんな機会はない。



ロードオブザリングでもやってただろ 恩を返せば解放してやるって。

当然 それをやれたのは王の子アラゴルンよ。

今まさにあたしがその状態。

しかし アラゴルンと違うのは彼の場合は子供と嫁をもらえば次の世界が作れる。

あたしはラストだと言ってるだろ。これがどれほど重いか

ここらの人殺し老害にわかんねーと思うから 無理やり 強制するわ。



なんでこの他力本願の障がい者じみた連中が人の事を盾にして逃げ ぎゃんぎゃん

ほざき、こいつらの命はフクイチの犠牲でなくなってもらってたほうが

本当にいい。生きてなくていいやつらが命を主張するだけで

実際はもっと他に命を大事にすべき人たちがいる。

それと比較なんてできない ゴミすぎて こいつらの命が。




あと名古屋 どういうわけか相馬ガスに水素導入させたな??

しぶさじゅへいって うちの馬鹿じいさん騙した原町の弁護士だぞ

イメージ 1


弁護士であって罪人 これが公安のなんたらって新聞に載ってたらしいが

警察はどこまでふざけてんだ??

一番死ぬべきはしぶさも一緒。

な?? 警察に信用できるとこなんて1ミリもねーんだよ

あたしなんて提示してた??  相馬の人殺しと組んだ警察のリスト出せと提示してた

はずだ。さらにそのうちに対する加害者ぞっくり逮捕しブチバコへ入れるというなら

信用してやると書いたはずだ。




そうそう トヨタがEVだかなんかで中国に尻尾振ったせいか??

あたし 三菱系も中国も アイツらのやり方がなかなかエグいから

抜けられなくなるぞと提示したのが 遅かったのかなぁ~



どーやって抜けんだろトヨタ



あたしはAIIBも断るって方針変えなかった人だからな 言っておくけど。




西口総裁 あたしんちのなんやかんや 実は知ってたんじゃねーかなー

祟りで死んだようなもんだな

まだまだ足りない




谷垣氏も己の体がヤバイって実感したから表に出てきたくないんだよ。

弾除けいれば誰かが犠牲でそいつはまた生きのびることになるけどな。

あたしは邪魔だ とたまに言う。

弾除けされると ストレートにそいつが死なない。

あたしはさらに負担になる ニ倍の弾を撃たなきゃならんのだぞ??

この意味合いわかる??