意外にEUあたし寄りなんだよな 気候問題もあるから?


写真検索かけて ざっくり、これの症状見えてきた

これか トリチウム三重水素で出る確率言ってたのは。

んで過去 カナダでダウン症多いとか何とか 記事であったようだから

三重水素の取扱あるポイントの 何が起因してるかって書いて そのまんまだったのは

出てこないと思ったから。


まず 先天性遺伝子変異だろ?

それがいつ起きるかなのさ。

母体中でなのか 母親の遺伝子か父親の遺伝子がそーなのか。



EUでもびっくりだろ? 子供を宿した身体で起きるのか 子を宿す前の男女の遺伝子が

そーなのかって質問。

受胎の時変異を起こしだすのか もともと その男性と女性 どちらかの遺伝子にそれを

持っているのかという質問。

あたし医者じゃねーけどな。最先端だよ 思考は。



んじゃ 受胎時に確率変動起きるとしたら 何が原因か

男女どちらかがそれを持ってた場合 何代目まで遺伝で発症起こしてる傾向か。

んで、もしかしたらEUでは差別か何かがあるって言うんでEU出の移民がカナダで発症

起こしてるのか、それとも環境的要因か。

環境的要因でカナダの重水炉あげられてきたけど、それだけか?

とかな

拡げて見ていかんと あたしは見つけられん。


んで重水炉だーとかいうなら 日本でもコレ系の人はいる。

重水素だというなら、いや それだけの要因ではないんじゃないの?っていう見方。
*************************************************************************
新生児に最も多い遺伝子疾患
*************************************************************************






んで、遺伝子変異の要因で 別に一つあげるなら近親相姦の血の 遺伝子変異。

これ 記事全部まだ見てないが、何となく意味合いで解釈すると

血筋が近いと劣化遺伝子が、また劣化遺伝子と結合で その劣化が強化されるって事で

劣化強化すなわち 破壊で壊れた機能しない遺伝子が完成しちゃうって事か

優良遺伝子は優良で結合でさらに良くなるけどって事か。

blog.goo.ne.jp/.../99804528ed79390af6fc6d42087fb2d... - キャッシュ
[編集] その危険性 近親交配の特徴は、両親の血縁が近いため、その両者が共通の劣性遺伝子を持っている可能性が高くなることである。ここで言う優性劣性 ... そのため、 現生生物のほとんどの種では生存上不利な遺伝子は、突然変異を除けば、おおむね劣性遺伝子として伝えられている。またそのような ... 一方、近親相姦の用語は文化的なタブーから発生した用語で、人文科学的、あるいは社会科学的な用語である。 歴史的に近親 ...