んじゃ世界に名を残す 「近親受胎」

どーだ これ

どういう過程で子を宿したかわからない でも結論では宿した

こういう定義での きれいな活語

相姦は倫理に反するとはあるが、見た感じ行為を連想させる字面だし、ちょっと乱暴や暴力

的な意味合いにも見える。

交配であれば、一般的に動植物に対し用いる。

んで、さっきのブログでAとBの間のOは欠陥遺伝子みたいなニュアンスを感じたが

あいにく 自分はそれ。



環境的による遺伝子変異からくる病気っていうのは 何に触発されて起きるのか

遺伝的ものなら何代目で出てきて、それを回避させる技は神の領域か

医学が止まってる理由は、利権が絡んでて それを出せない 実態を集められない

これ。




あたしが震災後 あちこちで線量計測してまわった結果も 途中で止まった。

これもたくさんの要因が隠れてた事に気づいた事と、ツタヤの線量計測器リース

終わったからw