過去の測定値の結果から 南相馬


線量器がおかしいのか??と思ったが、これ同じ計測器使ってこーなれば

これは横川ダムにフクイチの産廃捨てたんでしょ 当時。

こんなに放射線飛んだんのよ!アピールは逆に、逆算して見れる。

産廃捨てたか 産廃の廃液捨てた後か どっちか。爆発で飛んだわけじゃない。

被害者ぶってるから、とことんチェックすると意図的だから たいがい。

逆に教えないでキチガイになって死ねばいいんじゃないか??とまで思う。






高倉ダム 4.05μSv/h  地表 測定日2011.6.2

南相馬市 高倉ダム付近の放射線量 6/2




夜ノ森公園 2.0μSv/h 地表 測定日2011.6.9仮

福島県南相馬市 夜ノ森公園の放射線




横川ダム 42.89μSv/h 地表 測定日2011.6.16仮

福島県南相馬市 横川ダムの放射線





ウクライナ製と中国製の性能比較は 見るからに問題ない

コンマ2ケタぐらいは許容範囲だから。




あと ロクな生産性のないものが逃げまわって生きたって、能力ある人が

早死にはするリスク負って子どもいないとか

これが現状の日本だから。

他国では、そんな逃げ回って生産性のない連中との付き合いが、この先の将来

待ってるんだ。

嫌だろな えっ??  あの人はこーだったのに この人はこーなの??

とかってなる。

だからあたしがこーであっても 他所の人は感覚が違う。

よく働く人は わりと寡黙で ヘラヘラしてないから。そんで死んでいく。

ヘラヘラしてる宗教じみた人とうまい事付き合いしようとしてたら、日本人の

仕事の質もあと50年でがらっと落ちるから、あーもったいないことしたわー

って後から思っても遅いから そして。今 その大事な切り替えの時だ。



そして その高いとこ 横川ダムのどこだ これ

滅多に行かないとこだけど なんなら そのうち行って計測してみっから。



いつだったか 市議みたいなヤツがダムのとこ計測した動画あがってたから

確認してみようとして 横川か?? 行ったけど封鎖してあっから中に入れない。

なので外部計測かけたが、たいしたことない。

線量値が2.0あんのは馬事公苑含め 多々点在してっから 過去。

福島の渡利あたりも高いとか言うから行ったけど、同じぐらいだ。

つーか中通りは温泉もあっから、線量値ある程度は高いぞ 条件的にもともと。

そのもともとの数値データもねえーのにな。



そーだよ 通行止めになってたよ

https://www.google.co.jp/maps/@37.600507,140.9073612,3a,75y,227.27h,74.64t/data=!3m6!1e1!3m4!1sN_gq2ZpBrFGMVZgRpOUndQ!2e0!7i13312!8i6656



つーことは、県職員と市役所だけが数値管理の権限つかんでるって事だぜ??

公務員が捏造してても他の人がチェックできないって事だぜ??

賠償金詐欺を公務員全体でしてましたってなれば、この連中は死刑でいいのか。