あたし一人だけの文句ではなく、過去何十年におけるうちの親戚及びじいちゃんの友人関係からの怒りだ

どんだけ宮司ってもんが無責任な資料を作り拡散したか

こんなサイコパスだらけで窃盗されなんて、その3倍以上もハゲタカしないと

これダメなんじゃね??と思うね。

あたしだけ騒いでると思ってるバカいるからはっきり書くが

公務員として こんな事 堂々とやってきてる事が間違ってるから。

あと朝っぱらから苦情

道路に馬歩ってて邪魔だと ほれ。

毎年だけども ほんとにそのオラオラっぷりはな。

あたしんちに「公家だろ 公家は武士に悪いことしたよね」って

言ってきたその洗脳行為が あたしから刺される状態だ。

まるでやってることは朝鮮人と一緒

日本人は朝鮮人にひどいことしたよね だからお前が償えってレイプしてるから。

これとそっくり。

本当は相馬藩は戦ばっかりやってそのたんび金がなくて金タカリと強奪してた組織

なんだから。

それが 京都や奈良のボンクラ公家とあたしんちを一緒にしてるとか

どんだけここらの教師たちは洗脳してきたか。

うちな 公家と貴族武家のシャッフルだから、公家だろ?? なんて言われる筋合い

まったくねえーんだ まず。

源満仲系だから、武家だぞ??

それを顕家の子供入ってるから公家だろ 顕家だろ??  公家じゃん

とか言ってきたんだ 思い出しても腸が煮えくり返る。

このな 満仲の血を 自分のとこだって自称した鬼風の身内がいろいろとおかしく

したんだ。

あと森伊織。

とにかく 自分にの都合よく言い回しして 親戚たちにまで吹き込んで

人権侵害作ってきたのだから、あたし一人だけの話じゃねーんだ これ。

それが神事と語るから、オラオラ馬のってえらそーにしてんだわ。

金返して 人権侵害の代償はらってからだ 順序的には。

ところがその金が莫大なため コイツらが返済できる金額ではない。

だから、踏み倒しして堂々としてるその姿勢すべてにおいて許せないって話。

ほんと許せない 

うちに調査依頼よこしたって、毎度 それを都合よく 書籍に配置してきた

その行為も犯罪で逮捕レベルだし。

それを公務員がやってるってはっきり言ってるんだ。

金は返さないわ 過去帖は勝手に捏造してたらいまわし利用するわ

オラオラやってて実際は金を詐欺った立場の分際で 公家だよね??って

なんだか知らないが武家のほうがエライという勘違い志向をガキにまで教えてる

その親たちのやってる事が宗教だって言ってるんだ。

その馬に載ってる子供らが今度 同じことをやるから子供も対象だって言ってる。

親の代でやめればいいものを 馬貸しの連中が調子に乗せるから。

それをやってる連中がみんな馬主

つまり 相馬和胤の口。

こんなんだから、競馬もダメだって言ってるんだ。

何もかにもダメ。すべてにおいてダメ。よくこんなんで今まできてたと思って。

あと賠償金騒ぎしてないで行胤のとこへ行け 広島へ。

賠償金タカリ

こーいうの騒いでるの市議とかだから↓いかにコイツらが乞食窃盗の正当化して

生きてきたかわかるだろ・・・。大昔からなんだ やってることが。

こんな数値よっか高いとこ見つけてるよ あたしは。

ロクになにもせずに ガタガタ騒ぎやがって。

他所から来てる勤勉な人たちのほうがはるかに冷静に現状把握ができてるっつーの。

www.asyura2.com/14/genpatu36/msg/784.html - キャッシュ
事故から3年近く経った南相馬市原町区市内と香港、インドネシアの環境放射線が ほぼ同じ事に気づきました。 ... 採血は全国で4番目に増えた被災地にもかかわらずよく 集まったと献血関係者は驚く南相馬で日赤が献血集めした被災地で放射線高い所 で集めなくてもいい .... 原町区南西部横川ダム付近 2.35μSv/hr