中部電力のナノでやってたんだな



これで出来るって事は放射線キチガイがいないって事か信用されてるか

そのあたりだ。

以外と進んでるようだから 資料見たら まだ中電はちゃんとしてる。

資料もちゃんと作ってあるし。


大枠プラン↓ クリア


燃料搬出

放射線調査と除去

解体撤去

廃棄物の処理・処分


産廃発生量の大枠試算の都度 見直し↓ 考えてるだけでクリア




原子炉建屋内の水処理↓ この過程でどんだけ除去できるかデータが見たい


薬品注入

イオン交換で放射線物質除去とフィルターにかけて分離化一部

イオン交換でさらに除去

この過程で出る樹脂やフィルターが固体廃棄物処理施設行き




構内既設プラントの撤去↓ ちなみにこれらの撤去したプラントゴミ

現地でカット?? だよな バラして構内で移動 どこにもっていった??

この産廃 構内に仮置き??  それとも外部のゴミ屋に処理委託??


変圧器 各種タンク



放射性廃棄物か それに該当しないゴミか この仕分けでゴミ処理にかかる費用が

かなり違ってくる↓

一般市場で受け入れされるものか そうでないものか これがコストを左右させる



解体→放射性廃棄物であるか そうではないものかで分け そのガラクタ処理

解体→測定・仕分け→構内仮置きのものと搬出できるものの分別→




で 今のリアル測定値の一部

MOX燃料取り扱いエリア ※ここマイクロ表示

キャスク置き場で0.2μSv/h  4号機MOX取り扱いエリアで0.5μSv/h


な??  こことほとんど同じレベル つまり放射線数値はホットスポットがポイント

であって、集団キチガイ起こしてる連中が逆にまわりの人間のおかしくした洗脳犯

そしてそれを、とことん名指しして黙らせたあたしが正義。



ナノでやっても騒ぎがないので これはあたしが見るに ちょっと変換作業

いや 計算に時間がかかったのではなく 単にパソを別作業に使ってただけ

イメージ 1

これ 中電で怒らんよな??  ちょっとナノに慣れてないから 変換して

見ないとさ。

おっそろしいぐらい クリアな数字 

薬剤使いはじまると 数字あがると思うよ あたし的に。

そんでも かなりクリアでいけそうだ そこ

ところで最終産廃はどこに処分するか 決まってるのか??