一回 電力会社と経産省で話し合いしてみ

そんであたしの言ってる内容が妥当だとなれば防衛省との話になる。

その一部 基地の予算が出る計算になるけどな。

民間の土地の買収に住民のなんやかんやの騒動も踏まえて相談しなきゃならんよ。

あとは、産廃にはするがどんくらいの形状や物質解体になるかまでは

今詳しく書けない。

ただ解体業者の持ち物自体も産廃になると思ってなきゃならんよ。

あと規模については、廃棄するプラントの量を処分する 一山二山と見なきゃ

ならん。

フクイチで今 タンク拡げてる規模を見たことあるか??

地層処理にはなるんだけども、あと線量計測はきちんと頼む。

フクシマぁぁぁ~とか騒いでるキチガイたちが、だんまりする数値が出てくるのを

楽しみにしている。