さて カリアゲどーでもいいが、もんじゅの模試燃料調達はいかに。

福井から最近 チベットに出向いてるよな 別件みたいだけど。



つーか えらい発見しちゃったからな

ヨーロッパの最終核産廃 チベットにたんまりあって チベットというか

ゴビ砂漠にあってその一部はヨーロッパの最終核産廃で一部はアメリカの

最終核産廃だったなんて。

しかも深い地層処理じゃねーみたいなんだよな。



線量測定値出すように、なんでIAEAは勧告出さないのか・・・・



そしたら過去 311以降 GEに喧嘩売ったあたしがな

言いたいのは、トリチウムの海洋投棄が近年まで行われてた。

情報ではフランスだと 代表選手に。



こういう概要知ってるあたしがだよ どこにどう文句をたれるのか・・・