ロクに書いてもおらんが、まだ訪問される客人たちはお元気か??

こっち書いても過去 すんごい消されてるから、二重労力なんだよな

移し変えるのが。

なのであんまりこっちに書いてない。過去ぶんも移動途中のまんまなのはな・・・

時間が割けてないからで。

あんま無駄な事したくねーんだよ 時間限られてるしな。

そういうのをヨシとして動いてる連中の頭上から色々降ってくるのはあたしの摂理。

あたしの摂理は自然の摂理。

ブチブチきれまくって朝方から雷に土砂降りの連発だった 今日は。

天気はな 過去何度も書いてるように、連動してんだ。

ほんとに連動してんのに空気読めないフリしてる連中 アタマおかしいから。

時系列出したらすごい事になんのにな。

あたしの摂理は自然の摂理 つーことでフクイチの水 希釈しといた。