2017-06-02から1日間の記事一覧

なんだ 株価やばいな

あーあーあー 世界情勢 あたしの行動に触発されて連動してっから

おまけに書いておく

いちいち規制かけてるそこのサラリーな 後にノイローゼになって病院行きになるから。 教えておく。 お前ら他所にいて知らんだけだが、バンバン葬式あがってたんだから。 最近 減少傾向だけど。 ほんで生き延びてる加害者連中がどんどん寄せ集まってどうしよ…

災いの火種があって、 ほら 災いがフル稼働してる

ずいぶんでっかい亀裂だな。これ割れるぞ マジで。 さて 何が起きてくかっつーと・・・ バクテリアは増える。 南極 巨大棚氷が崩壊間近 南極で巨大棚氷が崩壊間近、世界最大の氷山誕生へ 6/2(金) 17:38 掲載

ほんでまた戻した?? こういうパターンの時 言い訳はサイバー攻撃されたってなんのか??

自作自演大量に見てきてっからさ こーいう些細な事 すぐブチッとくるから。 どのツラさげてサラリーの分際であたしの私物いじるんだろうな キチガイに規制かけることもできないで、まともな人には命令形 世の中キチガイのほうが強いってか?? それでまかり通…

な?? すぐあたしのブログ いじられるって書いてるべ?? またヤフーでいじったんだよ。

お前らがあたしを管理してるってか?? これでヤフー使えってか?? 泥棒に冤罪かぶせするゴミとやること一緒だな あたしは何も設定 いじってねーぞオイ???? 訪問者履歴 履歴がありません

災いの火種 今年はコレか

ユダヤ教の茶番会 眞子さま、振り袖で国王夫妻表敬=訪問「大変うれしく」―日本イベントでお言葉も 時事通信 6/2(金) 16:05配信 これで今年はどんだけの災難が起きるか。 こいつら自覚ねーんだな。 久子の娘の結婚の年で御嶽山噴火と台風被害そうとう食らっ…

ロクに書いてもおらんが、まだ訪問される客人たちはお元気か??

こっち書いても過去 すんごい消されてるから、二重労力なんだよな 移し変えるのが。 なのであんまりこっちに書いてない。過去ぶんも移動途中のまんまなのはな・・・ 時間が割けてないからで。 あんま無駄な事したくねーんだよ 時間限られてるしな。 そういう…