ちなみに文科省 あたしのおかげで過去数年 いろんな恩恵をあたしにもらってる自覚ある??

一つ目 ニホニウムを海外から認められ 日本名をつける事ができた

ニつ目 宇宙観測において日本で名前をつける事を許された 星の名は忘れたが

三つ目 STAP細胞評価 これはちょっと大コケしてしまい その後が不明

四つ目 化学分野においての知識享受が求められ 特定すると放射性物質の研究

五つ目 同上における一般に対する情報提供とその基礎確立 さらに調査動作と

    全国一斉の同時学習

六つ目 同上における放射性物質の調査に係る関係省庁との連携 環境省経産省

七つ目 科学分野においてのロボット研究 ドローンと廃炉用ロボットと医療サポ

    ートロボット

八つ目 科学分野においての学習と展開



今 書いてて エラーかかったのはなんで??



まだまだあっけど ざっくり目に見えてるものだけでもこう   



シンゾーがやるべき政策を 最初に出すなとかって自民党あたりが規制??



安倍はあたしの政策打診を実現化してたほうが多いんだけど



あたし最先端だから。 

文科省経産省の狭間でいけば これは省庁単体では実現しにくい

水質浄化機器プラントの改造品質向上 科学的開発

水質浄化は過去数年あたしの出してる企画で これの延長にインドの大河水質浄化

企画を日本でやってるようだ



あたしはさらに最先端だから 水質浄化だけでない別の企画があって

それが淡水化プラント

これは塩分と真水の分離



さらにフクイチのトリチウム水の分離関係は汚染水浄化作業でとっくの昔から

やってるたぐいで 

あの手のヤツの浄化研究は やっていかんとダメだな



いつも出してる 分離と希釈 これも自分で決めてる大枠分野



いっぱい出てくるよ こういうのが過去あたしの手で動いてたという。



STAPはちょっと苦手 よっくわからない。



どの部分で出したいのか

厚生省管轄と経産省管轄と文科省管轄と原子力機構管轄と

意外に統べてんな 過去



対馬に波力発電もつけてるし

これ一連の管轄もアタマに入ってるから 線引きありつつ

おら やれぇーって出してるとこもあり

これが意外にスムーズにいってたから 今度 産業界に反映すんのもはえーんだ。




んだんだって うなづくとーちゃん方 いっぱいいんだろ