どんだけ天台宗から独立してますと言っても中身がないじゃないか  聖観音宗 浅草寺


どんだけ天台宗から独立してますと言っても中身がないじゃないか 


少なくとも、あたしに書類出すならば戦後 聖観音宗で独立しましたというからには

戦後の歴史がなきゃいけない

どういう発端でどういう経過をともなって分裂し天台宗と分裂してからの

なんやかんや

あたしには同じものにしか見えない

そんなとこに金をぶっこんだ うちの吉左衛門はそんなとこを助けてる場合じゃなく

自分のとこ なんで金かけてやってないんだという怒りがこみあげてくる



吉左衛門の家系は多田野源辰を継いでるんだからという大嘘乞食どもと伊達の間者

にどんだけ振り回されてきてるのか

それだけでなく村上源氏も含まれ、そこ浅草の歴代徳川の墓の番頭は伏見系統で

やってたんだよな??



管理人と宗教ってほんと儲かるんだね

相馬の人殺しどもが毎日のさばってる事すら身震いするほど嫌なのにさ



廃人みたいなヤツ ほんと台風に突っ込んでくたばってくんないかな

嫌なんだけど 心底

歴代徳川の墓があるって言っても 徳川じゃないから 徳川と名乗ってるだけで。

徳川というブランドに背乗りした不良債権破産の血と成金武将の血じゃないか

途中からの徳川なんて。

すべてを徳川幕府と呼ぶなよ 家康に失礼だ。

そしたら伊勢北畠だってそう。あれ 顕家の子じゃねーし 親房の養子??ってされ

てる通りだと思うから伊勢国司北畠は。それが伊勢北畠になりました??

神道やってるヤツがどう武将に切り替わるかっつーとこだけど

顕家が両刀使いだったら、なくもない。

ただし伊勢北畠は途中から織田信長の子が入って織田になっているし

それもまたそれほど戦が強くなかったし。

カリスマが二代も続くなんて事は滅多にないってことだ。

青森浪岡だって工藤と安東か 血はそーであって北畠と言っても別にーみたいな

もんだろ な??

その工藤が最近の調べで伊東とわかり 安東調べで安倍が出てきた。

さらにそれ以前の調べから大江は毛利であって寒河江であって最上である。

この定義から導き出されるものは 山口県となるわけだ。

この何百年に及ぶ因縁の結末 子孫が決着つけなきゃいけないとしても

和睦なんて事はまずない。

どこぞでよく子孫と子孫が和睦としたなんつー話題を出してたが

お前らに因縁のイの字も見当たらないなと。子孫じゃないだろと言いたい。



とんでもない深い歴史背負ってる血はな どーしたってとんでもない

血で血を洗う因縁しか残されていない。














ウィキ見てみろ 聖観音宗でどこに飛ぶかって同じページだから

               ↓
「はい 切り離しました 税金はナシです!」の逃げ切りか

はたまた

「はい 家賃16倍払ってくれる企業さんたち寄っておいでー」の招待か